MUTEKIデビューの元芸能人女性は誰?本命は元AKB研究生か元乃木坂46と特定!?

この記事は、プロモーションを含みます。

芸能人を起用する日本のアダルトビデオメーカーのMUTEKIから、2024年3月5日に元芸能人がデビューすることがSNSで話題になっています。

Ⅹ(旧ツイッター)では、MUTEKIからデビューする元芸能人は誰だ?と特定合戦になっていますが、元AKB研究生や元乃木坂46に在籍していたアイドルと特定したいう投稿があります。

この記事では

  • MUTEKIからデビューする元芸能人は誰?
  • 本命は元AKB研究生や元乃木坂46と特定か?



について紹介します。

目次

MUTEKIからデビューする元芸能人は誰?

2024年3月5日にAV女優としてMUTEKIからデビューする元芸能人は公表されていません。



追記:2024年3月5日午前10時にMUTEKIからデビューする元芸能人女性は、金子智美(金松季歩)さんであることが正式に発表されました!



MUTEKIは、芸能界からの転身者を中心にキャスティングすることで知られるAVメーカーで、これまで多くの元芸能人がデビューしています。調べてみると、元SKE48メンバーで既にAV界からは引退されている三上悠亜さん、元アイドルで恵比寿マスカッツにも所属した羽咲みはるさんなど、62名の元芸能人がMUTEKIからデビューしています。



数多くの元芸能人AV女優を世に送り出しているMUTEKIですが、2024年3月5日にデビューする女性は、元AKB研究生だと特定している投稿があるのです。

本命は元AKB研究生や元乃木坂46と特定か?

MUTEKIからデビューする女性の本命には、AKBと乃木坂で活動していた2人の元アイドルの名前が挙がっています。

本命は元AKB研究生の金子智美さん説

2024年3月5日にMUTEKIからデビューする本命の女性は、元AKB研究生の金子智美さんでほぼ決まりだという投稿がSNSにあります。


金子智美さんは元AKB48の研究生であり、元グラビアアイドル。年齢が34歳なので、AV女優としてデビューはいかがなものなの?という声もSNSには多く投稿されています。



AV業界へ行く女性は、情報解禁・改名・ヌード写真集orグラビアの3つを同時に解禁する人が多く、加えてMUTEKIからデビューした女性のほとんどが20代だという意見もある。では、誰が本命なのかといえば、元乃木坂46の早川聖来さんという意見を唱えている方もいるのです。

本命は元乃木坂46の早川聖来さん説

2024年3月5日にMUTEKIからデビューする本命の女性は、元乃木坂46の早川聖来さんと予測している投稿もあります。


早川聖来さんは、2018年11月から2023年8月まで乃木坂46のメンバーとして活動した乃木坂4期生。23歳の誕生日である2023年の8月24日で乃木坂46を卒業し、芸能界を引退しています。





追記:MUTEKIからデビューするのは金子智美(金松季歩)と情報流出か?

MUTEKIからデビューするのは金子智美さんだという情報がSNSで流出している情報があります。また、女優名は金松季歩だというのです。



この情報が正しいものなのかFANZAのデビュー女優発表カウントダウンページで調べてみると、まだ発表の時間にはなっておらず、公式発表とはなっていません。



あわせて読みたい!:金子智美(金松季歩)のwiki風プロフィール!「乳首見えた」事件やAVデビューの真相は?



女優名も作品紹介画像も流出していることに驚きを隠せないファンの方もいるようですが、公式発表を待つしかないですね。

まとめ

MUTEKIからデビューする元芸能人は誰なのか。本命は元AKB研究生か元乃木坂46と特定についてご紹介しました。

SNSには他にも「たぬかな」さんの闇落ちを期待する声もあるようですが、MUTEKIからの正式な発表を待ちましょう!

あわせて読みたい!:【大阪市中央区】22歳男子大学生が転落死したビルはどこ?被害者は特定されているの?



あわせて読みたい!:【顔画像】ランドセルおじさん(阿蘇)とは何者?本名やSNS性的虐待投稿に嫁もヤバい!?



あわせて読みたい!:永尾龍次(愛知煽り運転犯人)の顔画像は?煽り運転の動画や自営業の会社はどこ?



あわせて読みたい!:【Indeed】アウト求人で炎上の会社はどこ?所在地や会社名を特定や求人の内容は?



あわせて読みたい!:【ドラマ金カム】鯉登少尉役の俳優は誰?キャスト匂わせシーンや予想まとめ!


あわせて読みたい!:藤原菜々花アナの出身大学はどこ?ミスコン出場の経歴や声もかわいい!





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方記者歴5年。ネットやSNSなどで配信されているニュースなどのトレンド情報を独自の視点でお届けします!

目次