永尾龍次(愛知煽り運転犯人)の顔画像は?煽り運転の動画や自営業の会社はどこ?

永尾龍次容疑者あおり運転

この記事は、プロモーションを含みます。

2024年3月3日、愛知県豊明市の国道23号線などで、車2台で男性が運転する車を前と後ろから挟んで急ブレーキをかけるなど「あおり運転」をしたとして、高浜市の自営業・永尾龍次容疑者(30)と、西尾市の会社員・青木大翔容疑者(20)が逮捕されたことが話題になっています。

永尾龍次容疑者は自営業。自分で会社を経営する、あるいは個人事業主となって商売をしているのにもかかわらず、処罰が厳格化された「煽り運転」での逮捕。社会的には相当なダメージがあると考えられますが、永尾龍次容疑者とはどんな人物なのでしょうか。ヤンキーや半グレなのか、顔画像自営業の会社はどこなのか、会社名やあおり運転の動画が公表されているのか調べてみました。

この記事では

  • 永尾龍次容疑者(愛知煽り運転犯人)の顔画像は?
  • 永尾龍次容疑者が経営する自営業の会社はどこ?
  • 永尾龍次容疑者らの「あおり運転」動画は公表されているの?



について紹介します。

目次

永尾龍次容疑者(愛知煽り運転犯人)の顔画像は?

永尾龍次容疑者(愛知煽り運転犯人)の顔画像は公表されていません。



現在は公表されていない永尾龍次容疑者らの顔画像ですが、実況見分などで警察署に出入りする際に顔画像が撮影・公開される可能性があります。

また、Ⅹ(旧ツイッター)やFacebook、インスタグラムを調べてみると、永尾龍次容疑者と同姓同名のアカウントが存在していて、居住地が名古屋であることや、車のカスタムが趣味であること、車関係の仕事をしていることが書かれており、顎髭にピアス姿の顔画像が掲載されています。

しかし、永尾容疑者本人のアカウントであるという確証がなく、特定には至らないため、公開は差し控えていただきます。

永尾龍次容疑者が経営する自営業の会社はどこ?

永尾龍次容疑者が経営する自営業の会社の所在地や会社名は公表されていません。

しかし、前述の永尾龍次容疑者と同姓同名のSNSアカウントが本人のものだとしたら、彼はカスタムカーチューニングなどの車関係の事業をしている可能性があります。

永尾龍次容疑者が経営する会社名は公表されないものと考えられますが、爆サイや5chといった掲示板に情報が書き込まれることが考えられます。

永尾龍次容疑者らの「あおり運転」動画は公表されているの?

永尾龍次容疑者らの「あおり運転」動画は公表されていません。


動画は危険な「あおり運転」の様子を撮影し、Ⅹ(旧ツイッター)に投稿されたものですが、本当に危険ですよね。永尾龍次容疑者と、青木大翔容疑者は、12分間という長い時間あおり運転を行い、被害者へ暴言を吐いてドアの辺りを蹴ったといいます。

被害者の気持ちを考えると、さぞかし恐怖を感じたのだろうな…と想像できるのですが、永尾龍次容疑者らの「あおり運転」動画は、付近を走行していた他の車のドラレコや、あおり運転を見かけた人がスマホで撮影している可能性があり、SNSに投稿されることが考えられます。

まとめ

永尾龍次(愛知煽り運転犯人)の顔画像は公表されているのか。永尾容疑者の煽り運転の動画や自営業の会社はどこなのかご紹介しました。

あおり運転が世の中からなくなることを願っています。

あわせて読みたい!:【Indeed】アウト求人で炎上の会社はどこ?所在地や会社名を特定や求人の内容は?



あわせて読みたい!:MUTEKIデビューの元芸能人女性は誰?本命は元AKB研究生か元乃木坂46と特定!?



あわせて読みたい!:【名古屋】同級生から93万円詐欺の犯人は誰?小学校名を特定や有名私立中学に合格?





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方記者歴5年。ネットやSNSなどで配信されているニュースなどのトレンド情報を独自の視点でお届けします!

目次