ぴょな(PyunA.)のバストは何カップ?スリーサイズや整形疑惑に韓国籍って本当?

ぴょな(PyunA.)のバストは何カップ?スリーサイズや整形疑惑に韓国籍って本当?

この記事は、プロモーションを含みます。

小悪魔agehaの専属モデルとして活動されていて、若い女性を中心に大きな人気を集めているぴょな(PyunA.)さん。

彼女のバストは服の上からでもデカい!と思っている方も多いのではないでしょうか。ぴょなさんのバストは一体何カップなのでしょうね。スタイルも良く見えますが、スリーサイズは公表しているのか。可愛いけど整形しているのかなど気になったので調べてみました。

この記事では

  • ぴょなってどんな人?
  • ぴょな(PyunA.)のバストは何カップ?スリーサイズは?
  • 整形疑惑に韓国籍って本当?


について紹介します。


目次

ぴょなってどんな人?

ぴょなさんは日本のモデルおよびインフルエンサーで、小悪魔agehaの専属モデルとして活動しています。Feliceに所属しており、若い女性を中心に大きな人気を集めています。



ぴょなさんの本名は大賀 紗弥(おおが さや)。2000年9月19日生まれの23歳(2024年3月現在)。彼女はInstagramでも活発に活動しており、ファッションや美容に関する投稿を通じて多くのフォロワーと交流しています。また、ぴょなさんは自身のYouTubeチャンネルも持っており、そこではさまざまなライフスタイルやビューティー関連のコンテンツを公開しています。



ぴょなさんの魅力は、何といっても彼女の明るくポジティブな人柄と、独特のファッションセンス。小悪魔agehaという雑誌のイメージに合った、ギャル系ファッションを得意としており、そのスタイルは多くの若い女性に影響を与えています。

ぴょな(PyunA.)のバストは何カップ?スリーサイズは?

ぴょなさん(PyunA.)のスリーサイズに関する具体的な数値は公開されていないようですが、彼女のバストサイズはEカップであるという情報があります。



スタイルがとても良い!と評判のぴょなさんですが、彼女の身長は160cmで、体重は約40kgと報じられています。彼女はこのスレンダーなボディを保つために特定のことを行っているとも言及されていますね。また、別の情報源では、体重が39kgとされており、この数値は小悪魔agehaのYouTube企画の抜き打ち体重チェックで明らかになったものです。これらの情報は、ぴょなさんが公にしたものやメディアが報じたものであり、彼女の健康的でバランスの取れたスタイルを示しています。

整形疑惑に韓国籍って本当?

ぴょなさんは過去に目とおでこの整形を公に告白しています。彼女は整形とダイエットを通じて見た目の印象を大きく変え、現在は身長160cmで体重40kgまで落としたと報じられています。



また、彼女自身がInstagramで二重の経過観察について言及しており、その幅も形も理想でとても満足していることを明かしています。



ぴょなさんが韓国籍なのでは?という投稿をネットで見かけますが、彼女は東京都生まれの日本人です。「ぴょな」とネットで検査したときに、なぜ「韓国」と表示されるのか考えてみると、彼女は韓国系インスタグラマーとしても人気があるので、ここから来ているのではないかと思われます。しかし、彼女自身は日本人であり、日本で生まれ育っています。

まとめ

ぴょな(PyunA.)のバストは何カップなのか。スリーサイズや整形疑惑に韓国籍って本当について紹介しました。

魅力的なスタイルを活かして、さまざまなファッションを着こなし、ファンに美のインスピレーションを提供しているぴょなさん。

これからの活躍を応援したいですね!

あわせて読みたい!:ぴょな(小悪魔agehaモデル)の新恋人は八木勇征?削除された匂わせ投稿を調査!



あわせて読みたい!:【神戸大学BADBOYS】旅館で迷惑行為の犯人は誰?実名や顔画像に在籍学部を調査!





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方記者歴5年。ネットやSNSなどで配信されているニュースなどのトレンド情報を独自の視点でお届けします!

目次