都市ボーイズ早瀬の番組NGは下ヨシ子先生の噂は本当?干された理由や出禁番組名に迫る!

都市ボーイズ早瀬番組NG

この記事は、プロモーションを含みます。

都市伝説を扱う怪談芸人「都市ボーイズ」のはやせやすひろさんが、自身のyoutubeチャンネル「都市ボーイズチャンネル」で、霊能者にテレビ出演を邪魔されたという番組を投稿していることが話題になっています。

番組概要欄には、「インチキ霊能力者にテレビ出演邪魔されました!」と書かれていますが、出演NGとなったのは1年前のお話みたい。概要欄には書かれていませんが、はやせさんのテレビ出演を邪魔した霊能者って誰なのでしょうか?下ヨシ子先生だという噂がありますが本当なのでしょうか?

都市ボーイズのはやせさんが出禁になった番組名や、干された理由も気になりますし、テレビ界って闇深い話をよく聞きますよね!

そこで、この記事は…

  • 都市ボーイズ早瀬の番組NGは下ヨシ子先生の噂は本当?
  • 都市ボーイズ早瀬が干された理由は何?


などについてまとめます。最後までご覧くださいね!

目次

都市ボーイズ早瀬の番組NGは下ヨシ子先生の噂は本当?テレビ出禁の真相を調査!


「緊急!クソ番組晒す!」という強烈なサムネイルですが、都市ボーイズのはやせさんが、とある霊能者の邪魔が入りテレビ番組出演がNGになったのだとか。

どうやら、はやせさんが出演予定の番組に、割り込みが入ったのが原因だというのですが、はやせさんはVTR出演だけではなくて、スタジオ収録にも出演する予定だったみたい。

VTR出演に加えて、スタジオ収録にも出演ということになれば、露出度もUPし、番組出演時間も増えますから、芸人としては「おいしい番組」ということになりますよね。


「誰の事か分かってもカキコミは止めてください」

と、youtubeは進められていくのですが、都市ボーイズ早瀬の番組NGは、霊能力者の下ヨシ子先生の割り込みによるものではないか?いう噂があるのです。



早瀬さん本当にお疲れ様です。あの方は、ネットとか観ない年齢層のテレビ視聴者にはかなりの知名度がありますし、局側も重用しているのかもしれないですね。テレビって規制とかでどんどん自由な番組作りが出来なくなって来ていて、本当に面白い出演者やコンテンツを取り入れて行かないと衰退する一方ですよね…



都市ボーイズの早瀬さんが番組出演NGとなったのは、とある霊能者の割り込みによるものだ。とyoutube内では語られているのですが、とある霊能力者の特徴がコメントされています。



わかりました。sヨシ子さんですねー。


youtubeのコメント欄には、「ネットとか観ない年齢層のテレビ視聴者にはかなりの知名度がある霊能力者」という投稿がされていることから、長い期間テレビで活躍されている霊能力者と考えられますよね。

また、イニシャルトークになりますが、「Sヨシ子さん」というコメントがあります。

番組収録の3日前にディレクターから、突然キャンセルの電話があったというはやせさん。台本をしこたま読み込み、他の出演者がぶっ飛んでも行ける!というぐらいの準備をしたはやせさん。

霊能者の「私が入ってないじゃない!」という一言で出演がキャンセルとなったようなのですが、はやせさんが番組ディレクターに猛抗議をしたことが、一度も出演していない番組に出禁になった真相のようです。

都市ボーイズ早瀬が番組を干された理由は何?番組名やテレビ局はどこ?

はやせさんが番組を干された理由は、何でも、霊能者が「私を出演させないと祟る」という圧力をかけたとか、出演させないと祟られるという都市伝説があるようで、はやせさんが霊能者に「祟ってみさらせ!」と伝えろと番組ディレクターに猛抗議したことが理由みたい。

ここまでくると、番組名やテレビ局が気になるので、調べてみると…


自分もいくつかテレビ局で働いていましたが、本当にろくな人いない業界だと思います。特にフ〇テレビのそこそこ上の人たちは本当に性根の腐った人が多かったですw(まともな人もいないことはないですがほぼいないです)本当に嫌な思いをしたと思いますが、それをきっかけにしてこんな面白い動画を作れてしまうはやせさんはテレビなんかに収まる人じゃないと改めて思いました。


テレビ業界の闇を語っているコメント主さんですが、特にフジテレビの上層部はよろしくなかったと投稿されています。フジテレビと言えば、2022年の5月に、子会社の共同テレビジョンの港浩一氏が社長になるという報道がありましたよね。

これまで、視聴率の王者だったフジテレビですが、近年はスポンサー離れや他局と比べて、ドラマやバラエティー番組に新鮮味がないなどと言われたり、視聴率が低迷していました。

港氏の社長就任は、テコ入れの意味もあったと思うのですが、はやせさんを干した番組名について調べてみると…


お子さん達が出てる番組です!


フジテレビの心霊番組で、子供たちが出ている番組…となると、都市ボーイズのはやせさんを干した番組名は、「本当にあった怖い話」なのではないか?と推測されるわけです。

都市ボーイズ早瀬さん番組出演NGへの世間の反応

https://twitter.com/trrknb015/status/1677202375491358721


ここまで記事を書いてきましたが、まさに「まとめ」のようなツイート。はやせさんの番組出演NGは下ヨシ子先生が圧力をかけているのではないか?と感じている方はツイッターにもいたようです。

芸能人の共演NGってよく聞きますけど、理由の多くは「過去のトラブル」や「個人的な確執」が考えられますよね。

はやせさんと霊能力者さんが共演NGだとは考えにくいのですが、テレビ番組がNGになる理由は、テレビ局の上層部とタレントが所属する事務所の上層部に揉め事があったとか、放送禁止用語を連発した!などの倫理がない行為をしたことが考えられますが、都市ボーイズはそうではありません。

まとめ

都市ボーイズ早瀬の番組NGは下ヨシ子先生の噂は本当なのか。都市ボーイズが干された理由や出禁番組名についてまとめました。

はやせさんを邪魔した霊能力者の名前は、youtube内では語られていませんが、多くの方は下ヨシ子先生だと睨んでいるみたい。

信じるか信じないかはあなたしだい…というところでしょうか。

あわせて読みたい
高橋恭平のネックレスはどこのブランド?JackJackの噂や価格に手作り説を調査! 最近、人気アイドルグループ「なにわ男子」のメンバー、高橋恭平さんと、女優の黒木ひかりさんの熱愛が報じられ、ファンやメディアの間で大きな話題となっていますよね...



あわせて読みたい
都市ボーイズ早瀬の番組NGは下ヨシ子先生の噂は本当?干された理由や出禁番組名に迫る! 都市伝説を扱う怪談芸人「都市ボーイズ」のはやせやすひろさんが、自身のyoutubeチャンネル「都市ボーイズチャンネル」で、霊能者にテレビ出演を邪魔されたという番組を...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方記者歴5年。ネットやSNSなどで配信されているニュースなどのトレンド情報を独自の視点でお届けします!

目次