天橋立で股のぞきして転落した動画がヤバイ!50代男性が落ちる瞬間やその後どうなったかを調査!

この記事は、プロモーションを含みます。

日本三景の天橋立を逆さに望む「股のぞき」をしていた50代男性が、天橋立傘松公園の展望台から連絡したというニュース。ニュース記事には男性が転げ落ちた様子が書かれていましたが、はっきり言って動画はヤバいです。

この記事では、天橋立で股のぞきして転落した動画はどこで見れるのかや、男性が落ちる瞬間が撮影された動画について、落ちた50代男性はその後どうなったかについて調べていきます。

目次

天橋立で股のぞきして転落した動画がヤバイ!50代男性が落ちる瞬間動画がこちら!

天橋立で股のぞきして男性が転落した動画を早速見ていきましょう。

この動画は、ネット最大規模の画像アップロードサイトの「imgur」に投稿されていた動画で、京都府宮津市大垣の天橋立の傘松公園で撮影された動画です。

天橋立の傘松公園で何があったのかというと、画面左側に写る白いズボンを履いている男性が、「股のぞき」をしているところを友人の男性が押したのだそう。何とも悪ふざけが過ぎる事件なのですが、落ちた男性50代の男性で、斜面を15mも滑落してしまったというのですから驚きです。

この動画はもともと、youtubeチャンネル「傘松チャンネル」の「天橋立傘松公園24時間ライブ映像」でライブ配信された映像なのですが、ライブ配信では12時間前までしか動画を巻き戻すことができないため、「天橋立傘松公園24時間ライブ映像」では股のぞき男性の転落の瞬間を見ることができません。

しかし、この動画、本当にヤバいですね…男性がその後どうなったのか気がかりです。

天橋立で股のぞきして転落した男性はその後どうなった?

天橋立で股のぞきして転落した男性はその後どうなったのかというと、胸を強く打ったが、命に別状はないといいます。

また、男性が転落した場所が天橋立の傘松公園のどのあたりになるのかを調べてみると、天橋立展望台レストランの前であることがわかりました。


ストリートビューでは、観光客が沢山いらっしゃっていてわかりにくいのですが、「天橋立傘松公園24時間ライブ映像」のアングルと一致していますよね。



googleマップで男性が落ちた場所を確認してみると、天橋立ケーブルカーを降りてすぐの場所のようです。

京都府警宮津署によると、男性は友人とふざけ合って体を押され、転倒したと京都新聞に掲載されていましたが、ダチョウ倶楽部の上島竜平さんの鉄板ネタである「押すなよ!押すなよ!」を真似てふざけあっていたのか。それとも押した男性が一方的にふざけていたのか。

天橋立で股のぞきしていた男性が落ちた真相はわかりませんが、皆さんも「股のぞき」している人をくれぐれも押さないように…(ネタフリではありません)






よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方記者歴5年。ネットやSNSなどで配信されているニュースなどのトレンド情報を独自の視点でお届けします!

目次