【2024年最新】福原愛の現在の仕事は何をしているの?仕事内容や中国進出濃厚説を調査!

【2024年最新】福原愛の現在の仕事は何をしているの?仕事内容や中国進出濃厚説を調査!

この記事は、プロモーションを含みます。

日本の元卓球選手で、国内外の多くの大会で活躍した福原愛(ふくはら あい)さん。

人懐っこい性格と笑顔で、多くのファンから愛される存在で、日本卓球界のレジェンドである彼女の現在の仕事について調べました。

この記事は

  • 福原愛の現在の仕事は何をしているの?仕事内容は?
  • 福原愛の現在の年収は?
  • 中国進出濃厚説は本当なの?



について紹介します。

目次

福原愛の現在の仕事は何をしているの?仕事内容は?

福原愛さんは現在、様々な活動を行っているようです。2021年2月10日に自らの事務所、株式会社omusubiを立ち上げました。この事務所を通じて、様々な活動を展開している模様です。また、2021年11月4日には、青森大学から客員准教授の職を受けたことが報じられています。教育や研究活動にも関わっている可能性があります。



福原愛さんが立ち上げた会社である株式会社omusubiは、彼女がこれまでの経験を基に、今後実現していきたい目標を具現化するための母体となっています。具体的な事業内容については、自社サービスの開発独立支援広報戦略、広告代理店業インフルエンサーPR外部顧問(CMO)サービスメディア事業があげられており、彼女は株式会社omusubiの代表取締役を務めています。

つまり、福原愛さんの現在の仕事は、株式会社omusubiの社長さんだと言えますね。

福原愛の現在の年収は?

福原愛さんの現在の年収に関する推測は、1億円なのではないか?と言われています。しかし、これらはあくまで推測や憶測に基づくものであり、正確な数字ではないことに注意が必要です。

あるメディアでは、不倫報道があった際に「年収1億円」「資産3億円」と予想されていると報じられています。約3億円のマンションを都内に購入していることからも、億単位の資産を持っている可能性が示唆されています。また、別の報道では、中国での活動を本格化させた場合、年収が10億円に達する可能性があるという仰天の試算が紹介されています。これは、中国市場の広告やメディア出演のギャラが日本と比較して非常に高いためと考えられています。

福原愛の中国進出濃厚説は本当なの?

福原愛さんの中国進出については、彼女が過去に中国で高い人気を誇っていたこと、そして中国市場の広大さとその潜在的なビジネスチャンスを考えると、十分に考えられるシナリオです。実際、彼女は中国での活動経験もあり、中国語を話すことができ、中国の文化や社会にも精通しています。これらの要素は、中国市場での活動を考える上で大きなアドバンテージとなります。



福原愛さんの現在の中国での人気については、複雑な状況が伺えます。彼女は以前、「国民の妹」「お人形さん」といった愛称で中国で親しまれ、絶大な人気を誇っていました。しかし、不倫疑惑報道や前夫との泥沼裁判などの私生活の問題が報じられたことで、そのイメージに影響が出ているようです。

一部の報道では、これらの問題が彼女のイメージに大打撃を与えていると指摘されています。特に「子供連れ去り」に関する報道は、中国でも広く取り上げられ、「元神夫婦の問題収まらず」との見出しで報じられています。それでも、中国での彼女への支持は根強いものがあり、「何があっても愛ちゃんを支持する!」という声もあるようです。中国での「無条件」の支持の背景には、彼女が長年にわたって築き上げた人気と信頼があると考えられます。

まとめ

【2024年最新】福原愛の現在の仕事は何をしているの?仕事内容や中国進出濃厚説について紹介しました。

福原さんは、長男を巡る元夫・江宏傑さんとの対立が和解したと報道されていますよね。記者会見で報道陣の前に現れた福原さんは、少しやつれたような様子でしたが、色気が凄い!と感じた方もいるみたい。これからの彼女の活躍に期待したいですね!

あわせて読みたい!:檜山沙耶(おさや)の所属事務所はどこ?最新のプロフィールと経歴を紹介!





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方記者歴5年。ネットやSNSなどで配信されているニュースなどのトレンド情報を独自の視点でお届けします!

目次