【朗報】志村けんさん追悼「8時だョ!全員集合」が大晦日に一挙放送で帰ってくる

気になるニュース

ザ・ドリフターズの伝説の番組「8時だョ!全員集合」が大晦日に再放送されることがわかりました。

この記事は、大みそかに再放送される「8時だョ!全員集合」についてお話しします。

志村けんさん追悼「8時だョ!全員集合」が大晦日に再放送

・「ザ・ドリフターズ」によるTBSの伝説的バラエティー番組「8時だョ!全員集合」が12月31日に再放送される。

・放送はTBSのCS放送「TBSチャンネル2」で、12月31日の午後8時から、年をまたぎ14時間ノンストップで放送される。

ライブドアニュースより引用。

志村けんさんを追悼して、12月31日の大晦日に、「8時だョ!全員集合」が放送されることがわかりました。

「8時だョ!全員集合」の約800回の放送回の中から厳選して15のエピソードを放送。

DVDや動画配信は今まであったものの、テレビでの再放送は初めてとなります。

ただ、放送は地上波ではなく、CS放送というところが少し悔しいという方もいるかもしれませんね。

「8時だョ!全員集合」の懐かしいコントや歌

ドリフって、なんでこうなっちゃうかな~(笑)🤣それがまた良い~👍

「8時だョ!全員集合」の懐かしいコントと言えば、やはり「志村~!後ろ!」と思わず声をかけてしまうコントではないでしょうか。

大型セットで、生放送で繰り広げられるドタバタ劇が懐かしいですよね。

また、松田聖子さんなどのアイドルが多数出演された歌も懐かしく思い出されます。

歌と言えば、少年少女合唱隊。「かーらーすー、なぜなくのー」など数々の流行が生まれました。

ドリフ 少年少女合唱隊

ネットのコメント



伝説の番組の再放送が今から楽しみというコメントが多数ありました。

しかし、14時間一挙放送でなくてもいいので、できれば地上波でお願いしたかったですね。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました