チャンネル登録者数168万人のyoutuberの変わった料理法、生きたまま調理される食材達の悲しい末路がこちらになります…

気になる情報

UUUM株式会社所属のyoutuberトミックさんの料理動画が、動物虐待ではないかと問題視されています。

有名youtuberトミックの動画が問題視

有名ユーチューバーであるトミックさんの動画が問題視されている模様です。

はちま起稿によると…

・有名ユーチューバーであるトミックの動画が問題視されている模様。

・この男性は各種の魚、カニやエビなどを変わった方法で料理する動画を配信している。

・しかし、必要のない苦しみを生き物に意図的かつ過剰に与えているという点で虐待ではないかと指摘があった。

・動物愛護団体はこの事を警察に相談したこと明かし、動画で扱われている生き物は動物愛護法の対象ではないかもしれないが、虐待行為には違いないと主張した。

はちま起稿より引用。

探偵ファイルというブログに書かれていた記事が元になりますが、トミックさんのyoutubeチャンネルを見ると、確かに「生きたスッポンの丸焼き」「生きた伊勢海老のデスソース漬け」など、食材を生きたまま調理しています。

究極の味!!生きたスッポンを丸焼きにしたら黄金の汁が出てきた!!!
死んだフリした伊勢海老をデスソース風呂の中にブッこんだら予想外の動きをしたwwwwww

チャンネル登録者数168万人の有名youtuberのトミックさんのyoutubeチャンネル「TOMIKKU NET」には、他にも「暴れるウツボをドライアイスの上に置いてみた」など、胸糞が悪くなる動画が登録されています。

必要のない苦しみを生き物に意図的かつ過剰に与えているという点で虐待ではないかという指摘は正しいのではないかと思います。

トミックさんの動画へのみんなの反応

・動物愛護団体を刺激するやり方は止めろ。只でさえ面倒なのに

・他の生き物を食べるという事の本質を教えてくれているな

・今まで問題にならなかったこと自体が不思議

・最後に食べればなにしても許される訳ではないと思うけど

・たべてんのなら文句言えないでしょこれがダメなら踊り食いとか麻酔無しのトサツとか全部アウトだわ

・明らかに苦しむような調理の仕方はなぁ…

はちま起稿より引用。

確かに、たこの踊り食いなど生きたまま食しています。

しかし、苦しみながら死んでいく様子を撮影し、動画投稿するのはどうなのでしょうか…

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:はちま起稿TOMIKKU NET

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました