高橋恭平のネックレスはどこのブランド?JackJackの噂や価格に手作り説を調査!

この記事は、プロモーションを含みます。

最近、人気アイドルグループ「なにわ男子」のメンバー、高橋恭平さんと、女優の黒木ひかりさんの熱愛が報じられ、ファンやメディアの間で大きな話題となっていますよね。

特に注目されているのは、二人がお揃いのネックレスをしていたこと。このネックレスは一体どこのブランドなのか、あるいは高橋さん自身が手作りしたものなのかについて、様々な憶測が飛び交っています。

そこでこの記事では、その真相に迫るべく、両説を徹底検証し、彼らの関係性と共に、このネックレスの謎を探っていきます。

最後までご覧くださいね!

目次

高橋恭平と黒木ひかりの関係とは?熱愛報道の詳細やお揃いのネックレス画像をチェック!

高橋恭平さんと黒木ひかりさんの間に芽生えた恋愛は、日本のエンターテイメント業界に新たな話題をもたらしましたよね。何せ人気アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーと、人気グラビアアイドルで、ウルトラマン女優との熱愛スクープ。




二人の関係が露呈されたのは、2023年11月のこと。週刊文春は高橋さんが黒木さんの自宅マンションに頻繁に訪れていると報じ、二人の真剣な交際をスクープしました。

なにわ男子・高橋恭平(23)がウルトラマン女優の自宅にキター!《西畑大吾、長尾謙杜に続くスクープ撮》【週刊文春 目次】

文春オンラインより引用。



記事タイトルだけ読んでみても「煽ってるなあ(笑)」と思ってしまいますが、さらに、この報道に火をつけたのは、二人がお揃いのネックレスを身につけているという観測です。このネックレスは、ただのアクセサリーではなく、二人の関係を象徴するものなのではないか?と考えられていて、大きな関心を集めています。



高橋恭平さんと黒木ひかりさんがお揃いのネックレスをしているのではないか?という画像がX(旧ツイッター)に投稿されていて、ホントにお揃いなの?と画像を並べて確認してみると…


確かによく似ている…。また、二人の熱愛報道の詳細について調べてみると、高橋さんが黒木さんの自宅マンションに頻繁に出入りしているのだとか。

先日発売の週刊文春によると、高橋は「ウルトラマンZ」や恋愛リアリティー番組などで人気の黒木の自宅マンションに足しげく通っているという。

東スポWebより引用。


ファンやメディアは、お揃いのネックレスの起源や意味を巡って様々な憶測を展開しているのですが、お揃いのピンキーリングも身に着けているという情報もあって…


ツイッターでは「熱愛男子」なるちょっとだけ皮肉なポストもあるくらいなのですが、ネックレスはどこのブランドなのかというと、起源には2つの説があるのです。

それでは、詳しく見ていきましょう!

高橋恭平と黒木ひかりのネックレスはどこの?ブランド名はJackJack説や手作り説を調査!

高橋恭平さんと黒木ひかりさんのお揃いのネックレスはどこのブランドで価格はいくらなのか?話題になっているネックレスの起源には、JackJack説と手作り説があります。

手作り説

https://twitter.com/xxe82sh/status/1722272129016803391



高橋恭平さんが「なにわ男子」のメンバーのためにネックレスを手作りしたというエピソードがありますよね。



彼は以前、YouTubeで「メンバー全員分のネックレスを作った」と公言していました。この事実から、黒木ひかりさんが身につけているネックレスが高橋さんの手作りである可能性が浮上しています。

ブランド説

一方で、このネックレスが「JackJack」というブランドのものではないかという噂もあります。インターネット上では、黒木さんが身につけていたネックレスがJackJackの「蔦(ツタ)ペンダント」と同じもので、価格は33,000円であるとの指摘が見られます。



この説が正しいならば、ネックレスが市販されている商品であることを示唆していますが、デザインも可愛らしいですし、価格もリーズナブルな3万円台。

冬のボーナスが支給される時期ですし、2023年のクリスマスプレゼントは何にしようか?と悩んでいる人には参考になる報道だったかもですね。もしかすると、JACKJACKの蔦のペンダントが流行するなんてこともあるかもしれません。

ファンやメディアの反応

高橋恭平さんと黒木ひかりさんの熱愛報道や、お揃いのネックレスへのファンやメディアの反応を調べてみると、肯定派と否定派に分かれているみたい。


交際匂わせにも程がある!という反応や、もうそっとしておいてあげて…などツイッターには多数投稿されています。



ただ、やはり同じネックレスが自分も欲しい!という方もいるようで、高橋さんの彼女になるか、または「なにわ男子」のメンバーになるか、どちらにしてもハードモードだな…という見解があるようですね。

まとめ

高橋恭平さんと黒木ひかりさんのネックレスに関する両説は、現時点では確定していません。手作り説とブランド「JackJack」説がありますが、どちらも確固たる証拠はありません。



これらの報道は、二人の関係だけでなく、彼らのキャリアにも影響を与える可能性があることが考えられますが、二人はアイドルと女優。彼らの行動は、ファンやメディアの注目を集め続けるでしょう。



最終的には、彼らの公式な発表や行動によって、これらの憶測に終止符が打たれることが期待されますが、お揃いのネックレスはどこのものなのか。答えが知りたいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方記者歴5年。ネットやSNSなどで配信されているニュースなどのトレンド情報を独自の視点でお届けします!

目次