「コロナってまだテレビの世界では流行ってるのかしらw」美人ヨガ講師さんのコロナ対策がこちら

気になるツイート

新型コロナ対策として思い浮かぶのは、マスク・消毒・密を避けるなどがありますよね。

室内はこまめに換気をするなどの対策もありますが、とあるヨガ講師のコロナ対策が話題になってます。

美人ヨガ講師さんのコロナ対策

「マスクをするほうが汚いし、酸欠になり危険」

自分のクラスでは、ノーマスク、かつ、密になってヨガをしていると話す美人講師さん。

コロナ対策として…

・お店に入店する際、消毒を求められたら、自分のものを使うと言い「アロマ水」を使う。

・検温は手でお願いする。

・要求を認めてもらったときには、「ありがとうございました。また来ます。」と笑顔で言う。

美人ヨガ講師さんは、ノーマスクで過ごしているそうです。

ネットのコメント

執拗なまでのノーマスクアピール

ホテルに要注意人物扱いされて喜んでて草生える

ホテルあかんやろ

このアカウント見てたらマイ消毒液持ち歩いてる人信用できなくなってしまう

ヤバすぎてネタなんじゃ無いかと疑うわ

アルファルファモザイクより引用。

普段はノーマスクで過ごすこちらの講師さん。

流石に飛行機に搭乗するときはマスクをされたそうです。

確かにマスクをしているとはいえ、大声で必要以上におしゃべりするのはよくないって思います。

でも、ものすごいノーマスクアピールですね。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました