【動画】「おい、何撮ってんだ、てめぇ」信号待ちでヤクザに停められた運転手。ヤクザが出してきたものに背筋が凍り付いた…

気になる情報

煽り運転などで、相手の車を止める行為がよく報道されていますよね。

言いがかりをつけてくる動画を見かけます。

この記事は、ヤクザに路上で止められた男性が撮影していた動画についてお話しします。

「おい、何撮ってんだ、てめぇ」信号待ちでヤクザに停められた運転手

とある信号待ちをしている男性。

ヤクザらしき男が、突然運転席の窓をノックしてきます。

「お前、何撮ってんだよ、切れ、切れ」

運転手の動画撮影を切るように促すヤクザらしき男。

「すいません、すいません。」誤る運転手。

「じゃあ、わかった。一回表出ろ。」

「わかったわかった、じゃあ、出すもんだせよ」

運転手とヤクザらしき男性のやりとりが続くなか、ヤクザらしき男が出してきたものが…

モンスターボールでしたwww

そして、運転手とヤクザらしき男は「タイマン」で勝負することになるのでした。

動画を見た方のネットのコメント

声が陰キャ

途中までビビったわ

ちょっと笑ったからワイの負けや

演技うますぎやろ

勘弁してくれよ…←ここの演技上手くない?

動揺してる演技うますぎだろ

アルファルファモザイクより引用。

記事で紹介した動画は、こちらでご覧いただけます。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1275891498639216642/pu/vid/1280×720/vTL2cyl9AzC0IQgG.mp4

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:アルファルファモザイク

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました