八木勇征に新恋人発覚か!?小悪魔モデルは誰?イニシャル「FのYと○」の意味が気になる!

八木勇征に新恋人発覚か!?小悪魔モデルは誰?イニシャル「FのYと○」の意味が気になる!

この記事は、プロモーションを含みます。

ViVi国宝級イケメンランキング2023年下半期において、NOW部門で第1位に輝いたFANTASTICSの八木勇征さん。

2024年3月18日の週刊文春のⅩのポストによると、国宝級イケメンと小悪魔モデルが「通い愛」の状態であるというのです。国宝級イケメンといえば八木勇征さん。八木さんはこれまで、グラビアタレント・葉月あやさんとの熱愛が報じられていましたが、葉月さんとは破局したのでしょうか?また、Ⅹには、「FのYと○」という意味深なポストがされていますが、八木勇征さんに新恋人ができたのでしょうか?

この記事では

  • 八木勇征と葉月あやの熱愛は破局していた?
  • 八木勇征に新恋人発覚か!?小悪魔モデルの名前やイニシャル「FのYと○」の意味が気になる!



について紹介します。

目次

八木勇征と葉月あやの熱愛は破局していた?

八木勇征さんと葉月あやさんが破局していたという情報は公表されていません。しかし、ネットでは2023年9月には破局していたという情報があります。


八木勇征さんの熱愛報道については、文春オンラインで詳細が報じられていました。この報道は、八木勇征さんが24歳の時に、年上のグラビアアイドルの家へ「コロナ感染判明直前」にも「通い愛」していたという内容です。



芸能人が破局を公にしない理由を考えてみると、これは芸能人に限ったことではないのですが、単純にプライバシーを保護したいということがありますよね。特に破局後は感情的にも不安定な時期にあるため、公の目を避けて静かに過ごしたいと考えることもあります。

また、恋愛関係や破局が公になることで、ファンの反応やメディアの注目がキャリアに悪影響を及ぼす可能性があるため、情報を公開しない選択をすることがあります。特に、ファンの間で人気のあるカップルが破局する場合、その報道が仕事の機会に影響を与えることを懸念するかもしれません。

八木勇征に新恋人発覚か!?小悪魔モデルの名前やイニシャル「FのYと○」の意味が気になる!

週刊文春の「国宝級イケメンと小悪魔モデルの“通い愛”」のポストが投稿されるや否や、Ⅹでは「八木勇征に新恋人発覚か!?」と「八木勇征の新恋人は誰だ!?」と相手探しが続いているみたい。

その中で、とても意味深なポストを発見したので紹介しますが、そこには、「FのYと○な」というイニシャルが書かれているのです。


FはFANTASTICSを指し、Yは八木勇征を指す。では○は何を指しているのかはわかりません。しかし、掲示板には、八木勇征さんの新恋人は小悪魔ageha専属モデルのぴょなさんなのではないか?という憶測があるのです。



また、同掲示板によると、ぴょなさんは八木勇征さんとの交際を匂わせる投稿をしていて、「セリーヌのニット帽」という具体的な投稿がされていたというのです。




しかし、これはあくまでも掲示板に投稿された話であり、公表されている情報ではないことにご注意ください。

あわせて読みたい!:ぴょな(小悪魔agehaモデル)の新恋人は八木勇征?削除された匂わせ投稿を調査!



まとめ

八木勇征に新恋人発覚か!?小悪魔モデルの名前やイニシャル「FのYと○」の意味が気になる!について紹介しました。

あわせて読みたい!:坂間叶夢の死因は何?健康状態や最後の試合はいつだった?



あわせて読みたい!:【動画】中嶋涼子の炎上はなぜ?新幹線多目的室や救急車からスパチャ狙いの生配信だった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方記者歴5年。ネットやSNSなどで配信されているニュースなどのトレンド情報を独自の視点でお届けします!

目次