【驚愕】子連れマスク売りの母親現る。「50枚2000円」販売価格よりも母親が意外と〇〇wな転売ヤー模倣の末路がこちら…

気になる情報

東京都内で子供をリアカーに乗せて、マスクを移動販売する女性が目撃されています。

子連れマスク売りの母親

東京都内で、リアカーにて子連れのマスク売りが目撃されています。

こちらは、「モノクル」というリアカー型販売店で、テレビでも紹介されていました。

どんな方が実際に移動販売されているのかなぁと思い、インターネットを調べてみると、こんな方がリアカー販売されていました。

痛いニュースより画像引用。

モノクルでマスクを移動販売しているお母さんは、意外と若い方なのですね。

モノクルのマスク移動販売について、書かれている記事があります。

バズプラスニュースによると…

新型コロナウイルスの感染リスクを低くするといわれているマスクの着用だが、マスク不足が問題視されており、マスクが手に入らず困っている人が多数いると考えられる。そんななか、あまりにも衝撃的なマスク販売をしている女性がいることが判明した。

子連れでマスクを路上販売している母親がいるというのである。その母親は子どもとマスクをリヤカーに乗せ、東京都内を移動しつつマスクを販売しているようだ。マスクは50枚2000円で、従来の相場としては高額だが、現在の相場としては妥当といえなくもない。品質に関しては不明だ。

バズプラスニュースより引用。

子連れマスク売りの母親へのみんなの反応

大五郎…

子連れ狼とは懐かしい

借金シンママだろうな、子供がかわいそう

中国産の怪しいマスクじゃなあ、1枚5円でも高いくらいだぞ相場

ドラッグストアで普通に売ってるしな

都市伝説生まれそう

戦後の闇市販売かよ

転売ヤー模倣の末路やん

子供をダシに使う気満々でさめるわ

痛いニュースより引用。

転売ヤーなのかはわかりませんが、だんだんなんでもありになっている気がしますね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:痛いニュースバズプラスニュース、Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました