ウィンカムケアをおすすめしたい場所【消臭と除菌をしたい場所】

ニオイ

消臭スプレーを使うのはいいけど、消臭スプレー自体のニオイが嫌な人多いですね。現場事務所で消臭スプレーを使うと嫌な顔をされることがあります。僕はカーペットから足の臭いニオイがするほうが嫌なんですが、人それぞれ臭いと感じるとこが違うということかもしれません。

とはいえ、お客さんに「この事務所臭い。」って思われたら印象は悪いし、足などの臭いニオイはやっぱり気になります。人が集まる場所はタバコ臭や体臭、香水の匂い、足の匂いなどいろいろなニオイが混ざり合うので、気を使いたいところです。

現場事務所で使っているウィンカムケアは香りがないのにニオイが消える消臭スプレーです。消臭だけではなく、ウィルスや細菌、カビに強力に働きかけてニオイを根本から除去してくれます。

事務員さん
事務員さん

ウィンカムケアはタバコ臭やカーペットについた足の激臭は消えるのに、ニオイはしないからどんなとこでも使えますね。

タバコ臭や体臭、香水の匂い、足の匂いなどのニオイが消えるウィンカムケア。実際に使っている場所と、他の人はどんな場所で使っているかネットの情報をまとめました。

この記事でわかること

1. ウィンカムケアはこんな場所におすすめできる。【体験談】

2. ウィンカムケアはこんな場所で使われている【ネット情報からのおすすめの使用場所】

この記事の信頼性

1. ウィンカムケアを事務所で使っています。

2. ウィンカムケアが使われている場所について、ネットにある口コミからまとめています。

ウィンカムケアはこんな場所におすすめ【体験談】

現場事務所で実際に使っている場所はこんな場所です。

ウィンカムケアを使っている場所

1. 玄関

2. 脱いだ靴

3. 事務所内のカーペット

4. 事務所のカーテン

玄関はお客さんが一番先に通る場所。玄関が臭いと印象が悪いです。芳香剤を置くのも手なのですが、気に入らない匂いだとこれも悪印象。だから無臭のウィンカムケアがおすすめです。

脱いだ靴にシュッとひと吹き。靴を長時間履く土木の仕事をしていると、足がムレるので靴が臭くなりがちです。事務所に出入りしている全ての人が靴をこまめに洗ってくれればいいのですが、個人差があるし、そこまで強要できません。でも、玄関にウィンカムケアを置いておけば誰でも気がねなく使えるし、「この靴臭いな。」と感じたらそっとスプレーしちゃえばいいのでおすすめです。

事務所内のカーペットが一番おすすめしたい場所。ウィンカムケアは香りでごまかさないのが良いところ。足の激臭がキレイに消えます。 香りがする消臭剤を使うと、お客さんに「ファブリーズしたな。」と感づかれるし、前述ですが芳香剤のニオイが嫌いな人もいます。だから人が集まる事務所内の消臭には無臭のウィンカムケアがおすすめです。

事務所のカーテンは意外とタバコ臭いです。喫煙者でも自分のタバコ以外のニオイが嫌だという人がいます。じゃあ非喫煙者ならどうだろうかと考えると、タバコ臭自体が嫌だという人が多いです。ウィンカムケアを事務所のカーテンに吹き付けるとタバコ臭が簡単にとれるのでおすすめです。

ウィンカムケアはこんな場所で使われている【ネット情報】

公式ホームページでおすすめしているウィンカムケアの使用シーン。

公式ホームページでのウィンカムケアおすすめシーン

1. 店舗・施設・飲食店

2. 医療施設・介護施設

3. 公共施設・交通機関

4. 家庭でニオイが気になる場所

5. ベビー用品・おもちゃ

6. ペット臭がするところ

ウィンカムケアは消臭だけではなく、除菌にも優れています。公式ホームページでのおすすめシーンにある店舗・施設・飲食店、医療施設・介護施設、公共施設・交通機関、ベビー用品・おもちゃについては除菌ができるウィンカムケアはおすすめです。

子供は遊んでいたらおもちゃなどを口にいれたり、なめたりすることがあります。菌は放っておくとどんどん繁殖しますから、スプレーで簡単に除菌できれば便利です。

子供やペットに対する安全性が心配ですが、ウィンカムケアはほぼ水で作られていて、公式ホームページには安全性について記載されています。

https://www.wincamcare.jp/?mode=pc より引用

除菌といえば、ウィンカムケアはこんな使い方もできます。

  • マスクの除菌
  • 加湿器に入れて空間除菌
  • 切り花の切り口の除菌

加湿器に入れて除菌できるのは、空気が乾燥する冬なんかは大変助かります。インフルエンザが流行するのも冬が多いから除菌ができるウィンカムケアは重宝します。

事務員さん
事務員さん

超音波式加湿器に少し入れるだけで空間除菌ができるなんて便利ですね。気になる水タンクの除菌もできますよ。

ウィンカムケアが実際に使われている場所をネットで調べてみました。

ウィンカムケアはこんな場所で使われている【ネット情報からのおすすめの使用場所】

1. 空港ラウンジ

2. 動物病院

3. 介護施設

4. 焼肉店

5. レンタカー会社

6. タクシー車内

7. 生花店

8. 保育所

9. ベビー教室

ウィンカムケアは、人の集まる場所、ペット臭や焼肉臭などニオイのきつい場所で使われています。また、公式ホームページのおすすめシーンにあるように、子供がいる場所にも使われています。

まとめ:ウィンカムケアが活躍するおすすめの場所

実体験とネットの情報をあわせてまとめると、ウィンカムケアは人の集まる場所、子供がいる場所、ペット臭などのニオイがきつい場所に使うのがおすすめです。

ウィンカムケアが使われている場所について調べてわかったのは、消臭効果だけではなく除菌目的で使われているところ。公式ホームページにはウィンカムケアが使われているおすすめの場所が書かれているので参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました