フィッシャーズぺけたんに新たな女性問題が暴露。未成年との行為がリークされる

気になるニュース

女性問題で炎上した大人気youruberフィッシャーズのぺけたん。

所属事務所のUUUMから当面の活動休止が発表されていましたが、今度は未成年との行為が暴露されてしまいました。

この記事は、新たに暴露された未成年との行為や、女性問題などについて、フィッシャーズぺけたんが何をしたかについてまとめます。

フィッシャーズぺけたん、女性問題が暴露

所属事務所のUUUMから当面の活動休止が発表された、大人気ユーチューバーのぺけたん。

ぺけたんが何をしたかというと、グループ外で「歌い手」(こめてっと)として活動する中でファンの方と不適切な関係を持ったこと、また、相手の方の気持ちを傷つけるような関係であったことと所属事務所のUUUMからコメントされていました。

今月、一部WEB媒体等にてUUUM専属クリエイター「フィッシャーズ」のメンバー「ぺけたん」に関する記事が掲載されたことを受け、ご報告いたします。

事実関係を確認したところ、当該メンバーが、グループ外で「歌い手」(こめてっと)として活動する中でファンの方と不適切な関係を持ったこと、また、相手の方の気持ちを傷つけるような関係であったことがわかりました。当該行為について当社とフィッシャーズは重く受け止め、当該メンバーにつき、フィッシャーズメンバーとしての活動を当面休止させることを決定いたしました。

UUUMより引用。

10月2日、youtubeチャンネル「コレコレ」でぺけたんとファンの女性との不適切な関係について暴露されたのがきっかけでした。

「コレコレ」の生配信に出演した、ぺけたんと関係を持ったという女性によると…

  • ・ぺけたんに食事に誘われたがラブホテルへ直行された。

    ・避妊はしてもらえなかった。

    ・性病(クラミジア)をうつされた。

    ・女性に会うたびにお金を無心し、ホテル代も女性持ちだった。

    ・ピルの服用もぺけたんが指示していた。

生配信に出演した女性によると、女性が知っているだけで、5人の女性がぺけたんに性病をうつされたとのこと。

ぺけたんが何をしたか、また、活動休止の理由については、別記事にまとめています。

>>フィッシャーズぺけたんの活動休止理由。女性問題に新たな暴露が…

複数の女性との不適切な関係が暴露されたぺけたんですが、今度は未成年との行為が暴露されました。

フィッシャーズぺけたん、新たに未成年との行為がリークされる

【緊急生放送】フィッシャーズ謝罪動画後、ぺけたんの元カノから衝撃の連絡が来る…有名アニソン歌手が芸能界の闇を告発、撮影禁止エリアで撮影したキャス主と視聴者がガチ喧嘩

10月13日、フィッシャーズぺけたんの複数女性との関係を暴露した「コレコレ」で、今度は未成年との行為が暴露されました。

「コレコレ」の生配信に出演した女性は、ぺけたんの元彼女を名乗る19歳の女性。

ぺけたんと関係を持ったのは、17歳の頃だといいます。

10月2日に出演した女性と同じく、避妊はしてもらえずに、アフターピルを飲むように指示されたそうです。

そして、今回ぺけたんとの関係を暴露した女性も性病をうつされたといいます。

今回タレ込んで来たのは、ぺけたんの「元カノ」を名乗る19歳の女性。

初めてぺけたんと関係を持ったのは17歳のときで、ぺけたんから「彼女にならない?」と告白され、同意した直後、関係を持ったとのこと。

ちなみに、女性は17歳だとぺけたんに伝えていたそう。

他のタレコミ女性と同様、避妊は一切されず、行為の後にはアフターピルを飲むように言われたとのこと。

しかしピル代はもらえず、お金のなかった女性はピルを買わずにシャワーで洗い流しただけで済ませたと話しました。

女性によると、ぺけたんは「妊娠したら中絶するお金は払うから」と言っていたとのこと。

これにはコレコレも「そっちのほうがヤバくないですか?」と驚きを隠しきれないようでした。

yuturaより引用。

10月13日の「コレコレ」生配信に出演した女性もぺけたんとのデートは、食事などには行かずに家かホテルだったそうです。

10月2日に出演した女性と違うところは、ホテル代はぺけたん持ちだったということ。

しかし、時には折半することもあったようです。

17歳だった女性はぺけたんと約2年お付き合いをしていましたが、ぺけたんの女性関係のだらしなさに嫌気がさし、別れたということです。

活動休止となったぺけたんですが、youtubeに謝罪動画が投稿されていました。

フィッシャーズぺけたんの謝罪動画

今回のぺけたんの騒動について。と題して、youtubeチャンネル「Fischer’s-フィッシャーズ」にリーダーのシルクロードさんとぺけたんさんの謝罪動画が投稿されています。

謝罪動画で話されていたことを文字起こしします。

リーダー、シルクロードさん「この度、UUUMから発表があった通り、ぺけたんのフィッシャーズでの活動を休止させていただくことが決まりました。そのことについて直接ご説明させていただければと思います。」

ぺけたんさん「歌い手「こめてっと」としての活動のファンの方との不適切な関係を持ちました。そして、関係を持ったことをフィッシャーズメンバーに隠していました。

関係を持った方々の気持ちを傷つけたこと、全てのファンの皆様を裏切ってしまったこと、心からお詫び致します。申し訳ありませんでした。

その他にも、生活の乱れについて、メンバーから指摘を受け、直す約束もしていました。メンバーや関係者の皆様に大きな迷惑をかけることとなり、このままフィッシャーズメンバーとして活動していくことはできないと思っており、活動休止は当然と思っています。暴行という言葉が出されている記事がありましたが、その事実は全くありません。」

シルクロードさん「真剣な気持ちでお付き合いするなら応援しましたが、いい加減な気持ちで女性の方々と関係を持つことはフィッシャーズのメンバーとして許されないことだと思っております。

僕達がぺけたんの生活の乱れを食い止められなかったことは、ファンの皆様に対して、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これから僕達フィッシャーズは6人で頑張っていこうと思います。ぺけたんへの処分は厳しいものになると思いますが、反省して生活を改められるように見守っていきたいと思います。

そして僕達フィッシャーズより一層頑張っていきたいと思いますので、応援の方、よろしくお願い致します」

ぺけたんは、複数の女性と不適切な関係を持ったことを認め、謝罪しています。

フィッシャーズの他のメンバーからは、改めるように指摘を受けていたと話しています。

しかし、ぺけたんは改めなかった。

これに対してシルクロードさんは、「これからフィッシャーズは6人で頑張る」「ぺけたんへの処分は厳しいものになる」と話しています。

フィッシャーズぺけたんは脱退するのか

謝罪動画でフィッシャーズリーダーのシルクロードさんより話された「これからフィッシャーズは6人で頑張る」「ぺけたんへの処分は厳しいものになる」という言葉。

これはぺけたんの脱退を意味するのか。

所属事務所のUUUMからはぺけたんの脱退についての正式なコメントはありませんが、所属クリエイターへの誹謗中傷へは抗議するというツイートがありました。

UUUMのフィッシャーズのページを調べてみると、ぺけたんも含めたメンバー7人の名前がありました。

しかし、youtubeチャンネルの動画概要欄を見てみると、フィッシャーズからぺけたんの名前が消えていました。

twitterでは、ぺけたん脱退かという声もあります。

フィッシャーズぺけたんは何したのか?

複数女性との関係を認め、謝罪したぺけたん。

活動休止は当然という本人からのお話しもありましたが、「コレコレ」で暴露された話は酷いものでした。

これが本当なら脱退もやむなしだと思いますよね。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました