【証拠動画】母親の再婚相手が娘を盗撮、おい、すました顔でコーヒー飲んでんじゃねえぞ!卑劣で胸糞すぎる20秒間がこちら…

メディア

警察24時などで見かける「盗撮」被害。

番組を見ていると、実に様々な道具を用い盗撮をしている卑劣な光景を目にします。

なかには、義理の娘を盗撮なんていうアダルトビデオのひとシーンのような盗撮を行う犯罪者もいます。

この記事は、母親の再婚相手に盗撮された娘のお話しです。

母親の再婚相手に盗撮されていた証拠動画

こーかさん(@1_28ve_980____)は、母親の再婚相手に盗撮され続けていました。

耐えかねたこーかさんは、自身のTwitterに証拠動画を投稿しています。

すました顔で盗撮をする義理の父。23秒間と短い動画ですが、盗撮を終えたあとに缶コーヒーをなにくわぬ顔で飲む姿に胸糞が悪くなります。

台所に立つ娘を盗撮する手口

義理の父による盗撮は、台所で行われていたようです。

義理の父が台所にいないことを確認し、こーかさんが台所に向かっていくと後をついてくる。

食事を作っている後ろから盗撮を行う義理の父、本当に許せません。

こーかさんは何度も何度も撮影されていたそうです。母親にも信じてもらえず、離婚する気もない。

あげくの果てには、こーかさんを家から追い出そうとしている。

好きで再婚されたのは理解できますが、実の娘の言うことに耳もかたむけず、旦那ではなく娘を追い出そうとしているとは、おかしいと思います。

母親の再婚相手に盗撮されていた証拠動画へのみんなの反応

こーかさんの盗撮被害を訴えるツイートに、はるかぜちゃんを始め、多くの方が助言されています。

盗撮の証拠動画をyoutubeにあげてみてはどうか、法テラスを使い弁護士に無料相談してみてはどうか、また、区議会議員に相談してみてはという声もありました。

しかしこの盗撮証拠動画、義理の父の顔を見ていると本当に胸糞が悪くなるし、娘の言うことを信じていなかった母親もどうかと思います。

Twitter投稿がきっかけでどうか良い方向へ向かうことを願うばかりです。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました