ベトナム人youtuber「日本人が畑にジャガイモをすてる理由はなんですか?」日本人を馬鹿にしきった動画を次々と投稿する(動画あり)

気になる情報

群馬や埼玉などで、在日ベトナム人が窃盗を行っていたというニュースがありました。

在日ベトナム人窃盗団は逮捕されましたが、在日ベトナム人がyoutubeに窃盗の様子を投稿していたことが話題になっています。

ベトナム人ユーチューバーが投稿しているyoutube動画

ベトナム人ユーチューバーのyoutube動画は、「Dung Duong」(ダン ドゥオン)というyoutubeチャンネルに投稿されています。

日本の畑から作物を窃盗したり、牡蠣を密漁する様子を動画投稿しています。

>>youtubeちゃんねる「Dung Duong」

投降されている動画のスクショをいくつか紹介します。



日本人が畑にジャガイモを捨てる理由は何ですか



野原で自生する巨大なカボチャ園を訪ねる



果物のある古いブドウの木がある野生の庭を探索する



日本の畑のフェンスに意外と珍しい果物が自生



マラードアヒルの子の保護を考えて捕まえたキジを追いかける



誰も掘らなかった日本の川のほとりに巨大な大根が乱暴に生えている



どの動画もやっていることは窃盗ですよね。

ベトナム人窃盗団が投稿しているyoutube動画について、ネットのコメントを調べてみました。

ネットのコメント

ベトナム人窃盗団が投稿している動画について、ネット掲示板のコメントを調べてみました。

・捨ててねえし

・調子に乗りすぎ

・これはひどい。普通に窃盗だし自分から証拠あげて、あれか、日本ちょろいから皆も来いよ!ってやっとんのか

次に、youtubeのコメント欄を調べてみました。

・ベトナムに私有地と言う概念は無いのか??放置されてようが野生化してようが、人の土地荒らすな。

・ベトナム人による大胆な窃盗犯罪が増えてるけどなるほどね、この人らにとってこの窃盗行為は「畑に自生する野菜を摘む」感覚なのね。

・モラルの無い外人は帰って欲しい。日本で生活したいなら日本の事を勉強してから来て欲しい。



ベトナム人ユーチューバーのyoutubeチャンネル登録者数は、13万人を超える登録者数です。

再生回数を見てみると、大根を掘る動画は48万再生を超えています。

Mang flycam ra bờ sông đào củ cải và cái kết bất ngờ
(タイトル直訳)ドローンを川岸に持って行き、大根と予期せぬ終わりを掘ります

動画タイトルと実際にやっていることを見ると、日本人を馬鹿にしているとしか思えないものばかりですよね。

畑に生えているものは採ってもいいと思っているのか。

それとも価値観の違いなのでしょうか…



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:痛いニュース、youtube

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました