「自分の子供を産ませたかった」小4女児を箱詰めにして連れ去った男。穢れた光源氏の胸糞悪い犯行動機がこちら…

気になるニュース

オンラインゲームを通して知り合った小学4年生の女の子を連れ去ったとして、東京都葛飾区の無職の男の裁判がありました。

裁判の冒頭で読み上げられた男の犯行動機が話題になっています。

小4女児を箱詰めにして連れ去った男の犯行動機

小学校4年生の女の子を2日間連れまわした38歳の無職の男。

男は裁判で犯行を認めていますが、犯行動機がとんでもないものでした。

・男は。オンラインゲームを通じて知り合った横浜市の小学4年の女児を2日半にわたって連れ回した。

・未成年者略取罪に問われた東京都葛飾区、無職の男(38)の初公判が26日、横浜地裁(青沼潔裁判官)であり、男は起訴事実を認めた。

・男は9月2日夕、横浜市内の駐車場で、女児を乗用車の後部座席に置いた段ボール箱に押し込むなどして連れ去った。

・男は事件当日、女児と待ち合わせて車内でゲームをさせ、女児が帰宅しようとしたところ、無理やり箱に押し込んだ。

・検察は動機について、「成人の女性を不純な存在だと考え、女の子をさらって純粋に育てあげ、自分の子供を産ませたいとの願望を抱き、その機会をうかがっていた」と主張した。

読売新聞オンラインより引用。

女の子を連れ去った男は、他の女児に対する強制わいせつ罪で追起訴されています。

女の子をさらって純粋に育てたかったという、源氏物語のような犯行動機ですが、想像すると胸糞悪くなりますよね。

ネットのコメント

純粋にって、既にお前の穢れた悪意に晒されとるやないか。女の子もかわいそうに

リアル光源氏はあかん

無職でどうやって育てていくつもりだったのか

気持ちは分か…らねえよw

38歳といえば、小学校4年生くらいの子供がいてもおかしくない年齢ですよね。

純粋に育てたかったと供述したようですが、どう考えても不純です。

ネットでは、性犯罪者は再犯にはしらないよう去勢すべきだという声もあります。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました