【悲報】俳優梅宮辰夫さん死去「俺が死んでもやってくれよ」ロバート秋山への梅宮辰夫さんの懐の深さが泣ける…

メディア

12月12日、俳優梅宮辰夫さんが午前7時40分、慢性腎不全のため81歳で亡くなられました。

晩年はバラエティーで活躍され、若い世代にも認知度は抜群だった梅宮さん。若い頃は任侠ものなどで圧倒的な存在感を示した俳優さんでした。

梅宮さんの若い方への認知度を上げたといえば、ロバート秋山さんの「体ものまね」。梅宮さんはロバート秋山さんに怒るどころかウケなかったらどうしよう…と心配されていたそうです。

この記事では、梅宮辰夫さんとロバート秋山さんの関係について、梅宮さんを惜しむみんなの声調べて紹介します。

オレに関することは何をどうやってもいい。梅宮さんの懐の深さが泣ける

クラウディア(梅宮さんの奥さん)の写真でも何でも使っていい。俺に関することは何をどうやってもいいからちゃんとした芸をやれ。

梅宮さんがロバート秋山さんに対してかけた言葉です。

「俺が死んでもやってくれよ」ロバート秋山に対する梅宮さんの男気

梅宮さんはロバート秋山さんに対して、「俺としては拍手してます」と、秋山の芸を称えたそうです。ロバート秋山さんへ「俺が死んでもやってくれよ」と言葉を残しています。

梅宮さんは秋山へ「日焼けサロンはダメだよ。太陽で焼いて下さいね」とアドバイスも送り「どうせなら長く続けて、俺が死んでもやってくれよ」との言葉を残していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17514868/ より

梅宮辰夫さんを惜しむみんなの声

コメント

タイトルとURLをコピーしました