【涙腺崩壊】「俺はいつも見守ってるよ」1年前に亡くなり処分したはずの夫の車が目の前に…1枚のステッカーが次々起こした素敵な奇跡に涙があふれだしてくる…

気になるツイート

2019年9月に旦那さんを亡くされたみこさん(@mikomayaboc

亡くなった旦那さんの月命日にお墓参りに行けなかったそうですが、みこさんには素敵な奇跡が待っていました。

1年前に亡くなり処分したはずの夫の車が目の前に

昨日旦那の月命日だったんだけど雨でお墓参りに行けなかったの。

代わりに好物を沢山旦那の写真の前にあげたの。

今日駅まで歩いたら目にとまった車が。

ステッカーが貼ってあったままだし、ナンバーもそのまま。

旦那の車だったの ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

こんな事ってある?

旦那さんの月命日に、雨でお墓参りに行けなかったみこさん。

2019年8月に旦那さんを亡くされたそうですが、処分したはずの旦那さんの愛車が、ナンバーも変わらず、貼っていたBUMP OF CHICKENのステッカーもそのままの状態で駅までの道に止まっていたそうです。

これだけでも奇跡なのに、みこさんには次の奇跡が起きるのでした。

1枚のステッカーが次々起こした素敵な奇跡

みこさんの旦那さんの車は、廃車になっておらず代車として使われていたのです。

そして、ちゅんさんがみこさんの旦那さんの車をBUMP OF CHICKENのステッカーとともにツイートします。

今日借りた代車にバンプのステッカー貼ってあって上がった!

誰かバンプ好きな人が前に乗ってたのね

赤のラクティス素敵!

みこさんと同じくBUMP OF CHICKEN好きなちゅんさん。

みこさんが処分した旦那さんの車を見るだけでも奇跡なのに、代車としてですが、現在の乗り主が現れるという奇跡が起きます。

twitterのコメント

お二人のツイート見て鳥肌立ちました!

すごい巡り合わせですね!普通だとステッカーは剥がされるけどそのまま残ってるのは珍しいです。

お二方とは円も縁もない人間ですが、こんな奇跡ってあるんだと感動してしまいました。

わぁ!すごい!!!これはきっと旦那さんからのサプライズな気がするね

いつでも見守ってるよってことですね。きっといつまでも投稿主さんと娘さんの幸せを願ってくれてるんだと思います。

気が付かない時もいつもそばで見守ってくれてるんだ!嬉しい時寂しい時困った時いつもいつも見守ってくれてるんだよ!

きっと旦那様からのメッセージ、贈り物ですね

素敵な奇跡でしたね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました