名古屋・栄の飛び降りはツキノさんか?月乃のあさんの自死予告と母親名乗る人からのツイートが…

気になるニュース

9月30日、午後2時55分頃、愛知県名古屋市中区新栄町で発生した、女性2人がホテルから飛び降りたとみられる事件。

2人のうちの1人が月乃のあさんではないかと見られています。

名古屋・栄の飛び降りが発生する前に、月乃のあさんのtwitterやInstagramには自殺を思わせる投稿があり、事故後には月乃のあさんの母親を名乗る人から、月乃さんが亡くなったことを報告するツイートが投稿されていました。

この記事は、名古屋市新栄町で発生した女性2人がホテルから飛び降りた事件や、月乃のあさんのtwitter投稿やInstagram投稿、月乃さんの母親を名乗る人のツイートなどについてまとめます。

愛知県名古屋市中区新栄町で発生した、女性2人がホテルから飛び降りた事件

ホテルから女性2人が飛び降りる 2人とも心肺停止の状態 名古屋・中区

30日午後2時55分ごろ、名古屋市中区新栄町で「女性2人が倒れている」などと現場近くにいた人から119番通報がありました。

警察と消防によりますと、消防が駆けつけるとホテルの敷地内で10代くらいの女性2人が倒れていて病院に搬送されましたが、いずれも心肺停止の状態だということです。

現場の状況などから2人はホテルから飛び降りたとみられていて、警察が2人の身元の確認を急ぐとともに当時の状況を調べています。

yahooニュースより引用。

今年は、三浦春馬さんや芦名星さん、藤木孝さん、そして竹内結子さんと芸能界をみても自ら命を絶つ方が多数てた年となりました。

9月30日に名古屋市・栄で発生した女性2人がホテルから飛び降りたとみられる事件ですが、女性2人のうちの1人が、元ヲルタナティヴの月乃のあさんではないかと見られています。

まずは、飛び降りのあった名古屋市新栄町のホテルについて調べてみました。

名古屋・栄の飛び降りがあったホテルはどこ

名古屋・栄の飛び降りがあったホテルは「ホテルエスプル名古屋栄」ということがわかりました。

yahooニュースに掲載された飛び降りのあったホテル画像と、Googleマップのストリートビューの画像が一致します。

また、事故物件公示サイト「大島てる」でも、既に名古屋・栄の飛び降りがあったホテルは「ホテルエスプル名古屋栄」であると特定されていました。

次に、月乃のあさんについて調べてみました。

月乃のあさんはアイドルグループ「ヲルタナティヴ」に在籍していた

ヲルタナティヴ(英: woltanative)は、日本の女性アイドルグループ。MAPLE INC.所属。レーベルは、OTODAMA RECORDS。2019年12月に解散した。

wikipediaより引用。

月乃のあさんは、アイドルグループ「ヲルタナティヴ」に2018年5月に加入。のあちゃんの愛称で親しまれ、同年7月に同グループを卒業されました。

9月30日に発生した名古屋市・栄の飛び降り事故。

飛び降りた2人の女性のうちの1人が月乃のあさんだといわれる理由ですが、月乃さんは、twitterとInstagramに自殺をほのめかす意味深な投稿をしていたのです。

月乃のあさんの自死を予告するツイート

>>月乃のあさんのtwitter

名古屋・栄の飛び降りはツキノさんか?

月乃のあさんが、9月27日に自死を予告するツイートをしていました。

月乃のあさんの投稿を時系列で紹介します。

嫌だったことも馬鹿にされて虚言って言われてネットでネタにされて、たのしい?

さようならみんな大好き大丈夫 猫になってみんなの元にいくからね

全部ほんとだから君たちだけ信じて

こういう汚い大人のせいで殺される世界 もうこんなおもいする女の子増やしたくないわたしが死んでほんとってこと証明する

精神科の病院から脱走はネタです 幻覚幻聴はありません。 死ぬ死ぬ詐欺は今日で終わらせます ごめんなさい ずっと前、わたしがしんどい時に助けてくれたこと、ほんとに感謝してます嬉しかったです。 でももう、このツイート見た時苦しくなりました。 しっかり次は死にます

そして、月乃のあさんの最後のツイートです。

わたしはみんなのことが大好きです

これからもずっとずっとそれは変わりません

でも、言葉のナイフや性的な行為、誹謗中傷、大人はなにもしんじてくれなかった

私が悪いわたしが生きてるのが悪い

もっとうまく、大人と向き合える方法があったはずなのに、わはしはほんとにだめなにんげんですぐ敵を作ってしまう

仲良くしたいのに、わたしの性格のせいで弟も守りたかっただいすきだいすき、

今日お母さんから「なんだかんだいっても、あなたの事が大好きだよ、もう一度家族やりなおそう」ってメールが来た時に涙が沢山出た

いまも、たくさん、なのにごめんなさい

耐えきれない

生きることよりも死ぬ事の方が楽なんじゃないかと

もう、こんな世界で生きていたくない

死ぬ死ぬ詐欺メンヘラ女って言われてるので次はちゃんと死にます

ファンのみんな、私の分まで強く、強く、生きてね

逃げれる時はちゃんと逃げて

ずっとみんなのことだいすきだからね

出逢ってくれてありがとう

こんな形でさよならをしてしまってごめんなさい

月乃のあさんは、Instagramにも同様に自死を予告する投稿をされていました。

月乃のあさんの自死を予告するインスタグラム

最後の投稿です

今までありがとう沢山の人に支えてもらいました。

ままも、おばあちゃんも、おじいちゃんも、弟も、ファンのみんなも、友達も、本当にありがとう

はるくん、まもれなくてごめんね

こんなお姉ちゃんでごめんね

ずっと見守ってあげたかった

守ってあげたかった

わたしはSNSがもう怖い現実世界も、もう怖くて息ができない

みんながだいすき

みんなが生きてるだけでわたしは

わたしはずっと支えだった

死なないで、早まらないでって、何回も言ってもらったけどもう限界です。

嫌だったこともネタにされるし大人はずっと、ずっと嫌い、

唯一好きだったのはヲルタナティヴの田端さんと、わんわんと、ミスiDの小林さんと吉田豪さんり

ほんとにこんなわたしにも優しかった。

わたしはこれからずっとみんなのことを遠くから見守ってます。

来世はねこになりたい

月乃のあさんの最後のインスタ投稿です。

月乃さんに対して、SNSで誹謗中傷があったことを告白されています。

>>月乃のあさんInstagram

月乃さんのtwitterやInstagramは、これ以降更新は止まっていますが、twitterに月乃さんの母親を名乗る人の投稿がありました。

月乃のあさんの母親名乗る人のツイート

>>ツキノノアさんのtwitter

ツキノノアと月乃のあさんと同名のアカウントです。

月乃のあさんの母親を名乗るこのアカウントですが、月乃のあさんの死についてツイートされています。

のあちこと、月乃のあは9月30日15時頃に永眠しました。 関係者の皆様、友人の皆様、ファンの皆様、今までありがとうございました。

SNSの世界はのあちにとって心を殺される、痛めつける場所でしかありませんでした。でも応援してくれる人がいるので発信し続けたと思います。

先日の自殺騒ぎの時、場所を特定して下さったり、警察に通報して下さったり、死なないでと呼びかけして下さりありがとうございました。

わずか18年の命でしたが誰よりも全力で駆け抜け、多くの方たちに愛され幸せだったと思います。わずかな人達でしたが優しい大人にも出会いました。

のあちの大切な宝物でした。旅立つ最後の時に、みんな大好きだよって言葉が届きました。

これまでのあちに関わってくれた全ての皆様、本当にありがとうございました。 のあちのことを忘れないであげてほしいです。 9月30日、15時のあちはネコになりました。

10月3日(土)お通夜4日(日)10時よりお葬式です。後ほど場所をお伝えしますので本当にのあちを愛してくれた方のみお見送りに来て頂きたく思います。 のあち母

あとどうしても伝えたいことがあります。SNS等で娘の画像を貼り付けたり、死を誘発する発言をされた方。弁護士及び警察に相談しています。

自ら謝罪して頂ける事を願っています。

月乃のあさんのツイッターやインスタグラムにあった、SNSで誹謗中傷を受けていたことをツキノノアさんも投稿されています。

また、「のあち母」と書かれた、月乃さんの葬儀をお知らせする投稿もありました。

月乃のあさんの死の原因

月乃のあさんは、なぜ名古屋・栄のホテルから飛び降りたのか。

月乃さんと月乃さんの母親を名乗る人のSNS投稿をみると、「SNSで誹謗中傷されていた」とありましたが、5ちゃんねるにはセクハラも受けていたのではないかという投稿がありました。

亡くなられた月乃さん自身も、こんなツイートをしています。

「朝倉さん」という方と月乃さんとのLINEでのやり取りを、月乃さんがツイッターに投稿されたものですが、性的行為を朝倉さんが持ちかけているように見えます。

月乃さんは、AAA・日高光啓さんにヤリ捨てされたのではないかという噂もありましたが、「朝倉さん」のセクハラが死の原因ではないかと5ちゃんねるでは言われています。

月乃のあさんと一緒に名古屋・栄のホテルから飛び降りた女性は誰

報道によると、名古屋・栄の飛び降りは女性2人ということでしたが、月乃のあさんと一緒に飛び降りた女性は誰なのか。

ネットを調べてみましたが、一緒に飛び降りた女性のことについてはわかりませんでした。

名古屋・栄のホテルから2人の女性が飛び降りた事件について、ネットのコメントを調べてみました。

ネットのコメント

月乃のあさんの突然すぎる死に、ファンの方や月乃のあさんを知る方は衝撃をうけたようです。

今年に入ってから芸能人の自死のニュースが続いていますが、これ以上、自ら命を絶つ方がでないよう祈ります。

月乃のあさんのご冥福をお祈りいたします。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:yahooニュースwikipedia、twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました