とんかつDJアゲ太郎の呪い。伊藤健太郎の芸能界引退説が…

気になる情報

映画「とんかつDJアゲ太郎」に出演されている俳優のうち、2名が逮捕されたことで、ネットでは「とんかつDJアゲ太郎の呪い」ではないかと噂されています。

とんかつDJアゲ太郎の呪いとは

「とんかつDJアゲ太郎」は、伊勢谷友介さん、北村匠美さん、山本舞香さん、伊藤健太郎さんなどの俳優が出演される映画です。

とんかつDJアゲ太郎に出演する4名のメインキャストのうち、2名が逮捕されたことで、ネットでは「とんかつDJアゲ太郎の呪い」ではないかと噂されています。

「そのため、ネット上には『「とんかつDJアゲ太郎」はどうなるんだろう?』『作品に罪はないけど、公開延期とかもあり得る?』といったコメントが続出。また、同映画は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、そもそも公開が遅れていたこと、そんな中、9月には出演者の一人・伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕されていたこともあり、『ようやく公開にこぎ着けるタイミングで、伊藤くんまで逮捕なんて』『この映画、呪われてない?』『出演者にトラブルが連続しすぎて怖い』との声も寄せられています。なお同作は、予定通り公開されることが発表されています」

サイゾーウーマンより引用。

一人目の逮捕者は、伊勢谷友介さん。

伊勢谷さんは、9月8日に違法薬物の所持容疑で逮捕されました。

伊勢谷さんは、取り調べを受け、9月30日夜、警視庁東京湾岸署から保釈されています。

二人目の逮捕者は、伊藤健太郎さん。

伊藤さんは、10月29日に道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失致傷)の容疑で逮捕されました。

出演者2人が相次いで逮捕されたことになりますが、映画「とんかつDJアゲ太郎」の映画公開予定はどうなってしまうのでしょうか。

とんかつDJアゲ太郎の公開予定

映画『とんかつDJアゲ太郎』は同日、公式ツイッターを更新し、予定通り本作をあす30日に公開すると発表した。

oriconニュースより引用。

映画に出演している俳優の伊勢谷友介さんの逮捕に続いて、伊藤健太郎さんが逮捕され、公開が危ぶまれた「とんかつDJアゲ太郎」

oriconニュースによると、映画は公開中止とならず、予定通り10月30日より公開すると報道されました。

とんかつDJアゲ太郎公式ツイッターも、伊藤健太郎さんは舞台挨拶には登場しませんが、10月30日の初日舞台あいさつと映画公開は予定通り行うとツイートされています。

とんかつDJアゲ太郎とは

とんかつDJアゲ太郎』(とんかつディージェイアゲたろう)は、イーピャオと小山ゆうじろうによる日本の漫画。

とんかつ屋の跡取り息子揚太郎がクラブカルチャーに衝撃を受け、とんかつ屋とDJに数多くの共通点を見出しながら、その両方を目指して奮闘するギャグ漫画。

wikipediaより引用。

とんかつDJアゲ太郎は、「少年ジャンプ+」に2014年9月から2017年3月まで掲載された人気漫画です。

映画「とんかつDJアゲ太郎」は伊勢谷友介さん、北村匠美さん、山本舞香さん、伊藤健太郎さん以外にも、ブラザートムさんや加藤諒さんなど、ちょっとユニークな俳優陣が出演する映画です。

伊藤健太郎さんの芸能界引退説

とんかつDJアゲ太郎は、予定通り公開されるとのことですが、出演されている伊藤健太郎さんの今後の芸能生活を危惧する声もあがっています。

「伊藤の逮捕を受け、ネット上では、16年に乗用車を運転中にタクシーと接触するも現場を立ち去り、書類送検されたNON STYLE・井上裕介や、18年に飲酒運転をして赤信号の交差点に進入し、横断歩道にいた2人をはねて逃走後に逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみの事例を引き合いに出す書き込みもみられます。井上は活動自粛後に復帰していますが、吉澤は芸能界を引退しました」

サイゾーウーマンより引用。

交通事故をやスキャンダルを起こすと、活動自粛をするのが芸能界の常のようになっていますよね。

飲酒運転のうえ、ひき逃げをした吉澤ひとみさんは芸能界を引退されています。

タクシーと接触事故を起こしたノンスタイル・井上さんは活動自粛をされていました。

伊藤健太郎さんがひき逃げを起こしたことで引退になるかはわかりませんが、活動自粛をされることは間違いないのではないかと思います。

ネットのコメント

2020年は、俳優さんの逮捕や自死が相次いでいますよね。

三浦春馬さん、芦名星さん、藤木孝さんが亡くなられたときは、「ブラッディマンディの呪い」とネットでは噂されました。

>>ブラッディマンデイの呪い。出演した俳優の末路がヤバすぎるだろ…

伊勢谷さんと伊藤さんが逮捕されてしまいましたが、「とんかつDJアゲ太郎の呪い」が続かないことを祈ります。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました