【動画】濁流に飲みこまれて姿を消した男はどこへ…衝撃の答えに誰もが目を疑った…【まばたき厳禁】

メディア

youtubeに投稿された動画「Guy Walks Into Torrent of Water and Falls – 1099183」(男は水と滝の急流に足を踏み入れる

1人の男が濁流に向かって歩いていき、飲み込まれて姿を消すところで動画が終了していますが、結末が非常に気になります。

この記事では、濁流にのみ込まれて消えた男のその後についてお話しします。

男が濁流に消えていく動画

まずはyoutubeに投稿された、男が濁流の中に消えていく動画をご覧ください。再生時間は9秒ですので瞬き厳禁です。

Guy Walks Into Torrent of Water and Falls – 1099183

濁流に向かって悠然と歩いていく一人の男性。

当然のことかもしれませんが、濁流にのみ込まれてしまいます。

男性の姿は全く見えなくなってしまいます。男性は何処へいってしまったのでしょう。

濁流にのみ込まれた男性のその後

濁流に挑んで飲み込まれ、姿を消した男。いったい何所へ行ってしまったのでしょうか。

男性が何処へ行ったかの答えは、動画概要欄にあるサイトにありました。

This guy saw a torrent of water falling into the ocean and walked up to it. As soon as he stepped into the heavy stream, he was knocked down by the force. He tried to get up but could not immediately do so. Eventually, with great difficulty, he escaped on the other side of the pumping stream.

この男は、海に流れ落ちる水の急流を見て、そこまで歩きました。彼が重い流れに足を踏み入れるとすぐに、彼は力によって倒されました。彼は起きようとしましたが、すぐにはできませんでした。最終的に、彼は非常に困難で、ポンプの流れの反対側で逃げました。

JUKIN MEDIAより引用。

最終的にポンプの流れの反対側に逃げた。男はは助かったのですね。

それにしてもこの男、姿を消した行き先も謎でしたが、そもそもなぜ濁流に向かって行ったのでしょう。動画をよく見るとフェイクのような気もしますし…

何はともあれ、男が助かってよかったです。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました