知っていますか?人が恋に落ちる音⇒突然恋に落ちる2秒間、聞いたあなたは胸が締め付けられる…

気になるツイート

Twitterで「人が恋に落ちる音」が話題になっています。

これを聞いたあなたは、胸が締め付けられますよ。

人が恋に落ちる音

宮野弦人さんのツイートに添付された動画に、「人が恋に落ちる音」が添付されています。

2秒間ととても短いので、お聞き逃しのないように注意してくださいね。

聞き覚えのあるイントロかもしれませんが、これは、ドラマ「東京ラブストーリー」の主題歌「ラブストーリーは突然に」のイントロ部分です。

ラブ・ストーリーは突然に – 小田和正

東京ラブストーリー』(とうきょうラブストーリー)は、柴門ふみによる日本漫画1988年から小学館ビッグコミックスピリッツ』で連載、ビッグスピリッツコミックスより刊行された。 全4巻。サラリーマンの永尾完治(カンチ)と同僚の赤名リカの関係を中心に、東京に生きる若者たちの姿を描く。

フジテレビ月9ドラマ」として1991年テレビドラマ化され最終回平均視聴率が32.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録する大ヒット作品となった。2020年に配信ドラマとして29年ぶりにリメイクされる予定。

wikipediaより引用。

人が恋に落ちる音へのみんなの反応

「カーンチ、セ〇ク〇しよっ」

東京ラブストーリーの名セリフが聞こえてきそうなイントロです。

懐かしいですよね。

この記事が良かったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました