手越祐也、ゆきりんとの関係を暴露!?過去に密会した「15人のオンナ」の内、12人を公開。残りの3人は…

未分類

6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんが、自身初となる告白フォトエッセー「AVALANCHE―雪崩―」を8月5日に発売されます。

手越さんといえば、過去に多くのスキャンダルが報じられています。

AKB48の柏木由紀さん、元AKB48の小嶋陽菜さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなど、浮名を流してきた手越さん。

この記事は、手越祐也さんの自身初となるフォトエッセー「AVALANCHE―雪崩―」や、過去に密会した15人の女性についてお話しします。

手越祐也、ゆきりんとの関係を暴露!?

手越さんと柏木由紀さんの関係といえば、この画像がすぐに思い浮かぶのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所「NEWS」所属の手越祐也さんとAKB48所属の柏木由紀さんとの密会報道の写真です。

週刊文春が報じた写真は、手越さんと柏木さんが、箱根の山間にある高級旅館のセミスイートルーム。

芸能人がよくお忍びで宿泊する宿のようです。

手越さんと柏木さんが文春砲を受けたのが2018年6月ですから、あれから2年が経っています。

世間が忘れかけた手越さんと柏木さんの関係ですが、手越さんが「重大発表」として、「ゆきりん」「ゆきりんのこと話すよ」と連呼しています。

手越祐也さんのyoutubeチャンネル「手越祐也チャンネル」で、出版社の編集局長に自分の本を出したいと直談判しに行った様子が公開されていますが、番組後半で、過去の恋愛遍歴の話しになっています。

そこで話に出たのが、柏木由紀さん、「ゆきりん」との関係。

番組後半では、「ゆきりん」を連呼しています。

出版社の編集局長に自分の本を出したいと直談判しにきました【緊急で記者会見も…】

8月5日には、手越祐也チャンネル独占で、「AVALANCHE―雪崩―」出版生記者会見を行うそうですが、この場でゆきりんとの関係は暴露されるのでしょうか?

手越祐也さんが過去に密会した「15人のオンナ」の内、12人を公開

『AVALANCHE』には、手越の愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名でつづられているそうです」(芸能プロ関係者)。

今まで交際や密会が報じられた女性といえばベッキー、柏木由紀、小嶋陽菜、きゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばさなどが知られる。

そうしたなか本紙が取材を進めたところ、手越は同書で4人の女性芸能人の名前を挙げ、その関係を詳細に明かしていることをキャッチした。

まず1人目は、手越が「長年の大ファン」だと公言している、元「モーニング娘。」の辻希美との関係についてだ。

yahooニュースより引用。

元モーニング娘の辻希美さん、ダルビッシュ有さんと結婚していた紗栄子さん。

そして、女優・中谷美紀さんとの仲まで記されているといいます。

中谷美紀さんは、手越さんの恋愛相手として、今まで名前があがることはありませんでしたよね。

「2005年に手越主演の映画『疾走』で共演した中谷のことは、彼女があまりにも美しく、芸能界にはこんなキレイな女性がいるのかと、大人の女性の色香に吸い込まれてしまった…と、中谷との出会いを告白しているそうだ」

yahooニュースより引用。

実際に中谷さんを見かけたことがあるという人の話によると、「死ぬほど綺麗だった。」という人もいるくらいです。

手越祐也さんが過去に密会した「15人のオンナ」の内、12人を公開しているという「AVALANCHE―雪崩―」は8月5日発売。

ジャニーズ事務所にいては、絶対に明かされることがなかった「モテ男」手越祐也さんの過去の女性との関係は芸能界に大きな衝撃を与えることは間違いないでしょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

AVALANCHE -雪崩- / 手越祐也 【本】
価格:1760円(税込、送料別) (2020/8/4時点)

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:yahooニュース、youtube

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類 気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました