【復活】川越シェフ3年ぶりにテレビに登場!相変わらずの高級路線に走っている模様ww

メディア

テレビ朝日が深夜に放送している『お願い!ランキング』(月~木 深0:50~1:20)の年末スペシャルに川越達也シェフが出演されることがわかりました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191217-00000322-oric-ent
yahooニュースの内容
  • テレビ朝日が深夜に放送している『お願い!ランキング』の年末スペシャルが決定。
  • 「美食アカデミー」は、「企業やお店が日々研究・開発している商品やメニューは本当に美味しいのか?」を、美食家たちがそれらの商品の味や見た目、コスパなどを忖度なしでジャッジし、10点満点で採点。“本当に美味しい順ランキング”を作成する企画コーナー。
  • 川越達也シェフが3年の沈黙を破って出演。この3年間何していたのか? 復帰の理由も明かす。

この記事では、川越達也シェフがテレビに出演していなかった3年間に何をされていたか、川越達也シェフの現在のお店について紹介します。

川越達也シェフが消えた3年間は長野で子育てをしていた

川越シェフはテレビにでていなかった3年間長野で2人の娘さんの子育てをされていたそうです。

川越は「現在、長野に住みながら子育てをしつつ、たまにシェフを…。このたびレストランのプロデュースを始めました。そういった事業も約3年ぶりです」と近況を明かす。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191217-00000322-oric-ent より引用。

川越シェフの現在のお店

川越シェフは年内に中目黒と銀座に新しいお店をオープンされるようです。

イケメン料理人として09年ごろにタレントしてもテレビに引っ張りだこであった“川越シェフ”こと川越達也氏が年内に中目黒と銀座に創作フレンチのお店を2店舗同時にオープンさせることを「NEWSポストセブン」が報じている。

以降は本店にあたる代官山のイタリアンレストラン「タツヤカワゴエ」や、チェーン展開していた居酒屋など全店が閉店していたが、今回は中目黒店はオーナーとして、銀座店はプロデュースに回り、経営側の人間として腕を振るっていくようだ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-135453/ より引用。

自身のレストランが「水一杯800円」で批判を浴びた川越シェフ。新しいお店の価格設定も15000円以上と高額となるようです。

関係者によれば、中目黒は客単価1万5000円、銀座は2万円ほどとのことですから、変わらず高級路線で展開していく路線のようですね。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-135453/ より引用。

お店の場所を調べたところ、残念ながら場所までは特定できませんでした。新しい情報がでしだい追記します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました