田中友理顔画像「執拗で異常すぎる猜疑心の中年女」大阪市浪速区マンション殺人

ニュース
Pocket

大阪市浪速区のマンションで、松井響さん(24)が刺殺されるという事件が発生しました。

逮捕されたのは同居人の田中友理容疑者。深夜2時、寝静まったマンションで起きた殺人事件。

この記事は田中友理容疑者の顔画像や田中容疑者のFacebook、インスタグラムについて調べます。


【新事実】小野勇瀬川結奈の関係「警察は裏垢に気がついていない」札幌女子大生殺害事件の真相


野崎祐也顔画像「心優しき死神との3つの共通点」神奈川相模原市桂橋女子中学生自殺ほう助

田中友理の異常すぎる言い訳「こんなに刺さるとは思わなかった」

大阪市浪速区のマンションで発生した刺殺事件。部屋の住人である松井響さん(24)が同居人の田中友理容疑者に背後から包丁で刺されて死亡したという事件です。

田中友理容疑者は松井響さんの恋人だったのか。ニュースでは同居人という書き方をしていましたが、逮捕時の言い訳が「殺意を持っていません。こんなに刺さるとは思っていなかった」とは異常です。

警察に通報したのは田中容疑者だとニュースで伝えていますが、警察が駆け付けた時の状況は、松井さんの背中に包丁が刺さったままの状態で倒れていたといいますから、殺意は否定できないと思います。

田中友理のマンション「ブルグリンコート難波タワー」で事件発生

犯行のあったマンションは「大阪市浪速区大国1丁目」エリアにあるマンションだと報道されています。

この地域の特徴は、大阪メトロ四ツ橋線や御堂筋線に面していて、交通の便がよい地域です。

この地域の中にあるマンションで田中友理容疑者の住むマンションは、ブルグリンコート難波タワーであることがニュースの画像からわかりました。

上がストリートビューの画像で、下がニュースの画像ですが、一致しています。

田中友理顔画像「執拗で異常すぎる猜疑心の中年女」

田中友理容疑者のものではなく、元カレをナイフで刺殺した高橋舞のものですが、この2つの事件には「異常すぎる猜疑心」が共通すると思います。

高橋舞は恋人関係の修復に応じなかった元カレをナイフで胸をメッタ刺しにしたあげく、ネクタイで首を絞めて殺害しました。

高橋舞も田中友理と同様に、被害者男性とマンションで同棲していた。高橋舞は強烈な束縛をしていたことがわかっています。

田中友理容疑者は33歳で、殺害された松井響さんは24歳。

田中友理容疑者の執拗で異常すぎる猜疑心が引き起こした事件であると想像できます。

田中友理容疑者の顔画像については、公表されていませんが、インスタグラムに田中友理の顔と考えられる投稿がありました。

この画像は、殺害された松井響さんと同姓同名のアカウントが投稿していた画像です。

仲睦まじい恋人の写真です。ただ、現段階で田中友理本人であるという確証はつかめていません。

田中友理のFacebookやインスタグラム

Facebookで田中友理を検索した時の結果を示す画像ですが。同姓同名の田中友理は多数出てくるものの、この事件の加害者である大阪市浪速区在住の田中友理は見つかりませんでした。

インスタグラムも同様で、同姓同名のアカウントは多数見つけられましたが、該当すると思われるアカウントは発見できませんでした。

しかし、33歳という年齢から、田中友理容疑者がFacebookやインスタグラムを利用していることは十分考えられますし、裏アカも含めた調査を継続します。

田中友理の犯行動機「別れに対するもつれ」

田中友理容疑者の犯行動機ですが、捜査中のため公表されていません。

しかし、過去にあった恋人を殺害した事件の動機を調べてみると、「別れをきりだされたため、カッとなり殺害してしまった」などの別れに対するもつれが多いです。

田中容疑者も「殺すつもりはなかった」と供述しているので、頭に血が上った末の犯行だと考えることができます。

犯行の動機については、今後の捜査で判明していくことと思います。

田中友理へのネットの反応「ガチ伊藤誠事件」

田中友理容疑者が同居している松井響さんを刺殺した事件についてネットの反応を調べてみると、恋人関係のもつれの末路に、「リアルスクールデイズ」「ガチ伊藤誠」という声が多数ありました。

スクールデイズとは、日本のアダルトゲームを原作としたアニメで、主人公の伊藤誠と桂言葉、西園寺世界の三角関係を描いたアニメでしたが、最初から最悪の結末を迎える方向性で話が進められ、藤誠の態度が多くの視聴者の反感を買い、「誠死ね」という言葉がりゅうこうしました。

田中友理顔容疑者が大阪市浪速区マンション殺人を起こした10月16日は、スクールデイズの主人公の伊藤誠の誕生日。

Twitterには「伊藤誠の誕生日に彼氏刺すの凄すぎんか」などの反応が多数投稿されています。

伊藤誠の誕生日に彼氏刺すの凄すぎんか

ガチ伊藤誠事件が伊藤誠の誕生日に発生

伊藤誠の呪いだ。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました