田中秀和天才が犯した罪「少女を付け狙う最凶ストーカー」強制わいせつ未遂逮捕

ニュース
Pocket

ゲームやアニメに数多くの楽曲を提供していて、天才と呼ばれる田中秀和容疑者(35)が強制わいせつ未遂で逮捕されました。

田中秀和容疑者は、youtuberのゆゆうたさんが田中秀和容疑者が使っているコードについて、あまりにも和音が気持ちいいということで「イキスギコード」と名付けたことや、アイマスや灼熱スイッチなど本当に数多くの作曲で知られています。

この記事は、田中秀和容疑者逮捕に関するニュースや、今後懸念されること、余罪はあるのかなどについてまとめます。


川崎市役所火事の原因「まだ中には人がいるぞの叫び声」動画・画像まとめ


小野勇余罪は嘘「ほのめかしの理由」瀬川結菜さんと関係を持つA氏の告白

田中秀和天才が犯した罪「輝かしい才能の裏にある性癖」

天才作曲家といわれる田中秀和容疑者が強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されました。

2022年8月に、東京都目黒区の駐輪場で10代の女性に対してわいせつな言葉をかけ、手を引っ張った疑いで逮捕ということですが、なぜこのようなことをしたのかというのが正直な印象です。

アイマスや灼熱スイッチ、人気ゲームの「ウマ娘」の作曲で知られ、多くのファンがいる田中秀和ですが、魔が差したのか、あるいはロリコン好きだったのか。

田中容疑者逮捕にSNSではこんなことが懸念されています。

田中秀和の楽曲が使用禁止へ「東京オリンピックの再来」

田中秀和容疑者逮捕で懸念されることが、彼が手掛けた楽曲が使用禁止になることです。

東京オリンピック2020では、楽曲製作に携わっていた小山田圭吾さんが、過去に「いじめ」を行っていたことが明るみに出て、楽曲製作担当を辞任したことを記憶している方も多いでしょう。

「いじめ自慢」がトレンド入りし、炎上していましたよね。

今回、田中秀和容疑者が逮捕されたことで、彼の楽曲が使用されないことになるのかは正式な発表はまだありませんが、世論がなびいてしまう可能性も考えられます。

追記:田中秀和の供述「人気のないところで2分間わいせつ行為をした」

田中秀和容疑者の供述が明らかになりました。

警視庁によりますと、田中容疑者は駐輪場で周囲に人がいない状況で女性に対して卑猥な言葉で声をかけ、手を引っ張って人気のない場所に連れていき、2分間ほど犯行に及んだということです。

取り調べに対し田中容疑者は「別の駅で女の子を見つけタイプの女の子だと思った」「一緒に電車に乗って、駐輪場まで後をつけた」と供述しているということです。

ライブドアニュースより引用。

10代の女性を電車内でタイプの女の子だと思い、狙いすまして後をつけた。

田中容疑者は人気のない場所に強引に連れて行き、2分間わいせつな行為をした。

天才人気作曲家に魔が差したのか、そもそもロリコン好きだったのか。2020年に週刊少年ジャンプに連載されていた人気漫画「アクタージュ」の作者マツキタクヤもわいせつ容疑で逮捕された事件がありましたよね。


「アクタージュ連載終了のお知らせ」出回っている文章がある画像のコラだった。集英社からの正式発表は?

田中秀和に余罪はあるのか「強制わいせつ未遂から考えられること」

ニュースを見ると、田中秀和容疑者は、通りすがりの女性に対して強制わいせつ未遂をはたらいています。

このことから懸念されるのは、余罪があるのではないかということです。

SNSには、田中秀和容疑者逮捕に対してショックだという投稿だけではなく、余罪を心配する声が多数投稿されています。

現在取り調べ中であるため、余罪の有無については判明していませんが、被害にあわれた方の心のケアをしっかり行って欲しいですよね。


川崎市役所火事の原因「まだ中には人がいるぞの叫び声」動画・画像まとめ


小野勇余罪は嘘「ほのめかしの理由」瀬川結菜さんと関係を持つA氏の告白

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました