高城れに旦那との馴れ初め「紫へ推し変」宇佐見真吾の過去の匂わせツイート

ニュース
Pocket

ももいろクローバーZの高城れに(たかぎれに)さんが、プロ野球日本ハムファイターズの宇佐見真吾(うさみしんご)捕手との結婚を電撃発表されました。

この記事は、高城れにさんと旦那の宇佐見真吾捕手との結婚の馴れ初めについてまとめます。

高城れにさん宇佐見真吾捕手と結婚「宇佐見真吾を人間として応援したい」

ももいろクローバーZの高城れにさんが、プロ野球日本ハムファイターズ宇佐見真吾捕手との結婚について、youtubeチャンネル「日曜生高城」で電撃報告しました。

高城れにさんといえば「阪神タイガースファン」であることが知られていて、阪神タイガースの佐藤輝明(さとうてるあき)選手と付き合っていると噂されていました。

宇佐見真吾捕手とのお付き合いは高城さんが野球ファン、阪神ファンになる前からだったと番組で話していますので、噂はあくまでも噂だったようですね。

また、高城さんは、宇佐見真吾捕手について、「宇佐見真吾を人間として応援したい」とも番組内で話されています。

素敵な結婚報告ですよね。

高城れに旦那との馴れ初め。宇佐見真吾の匂わせツイート「4年前に紫に推し変」

高城れにさんと宇佐見真吾捕手との馴れ初めは?と考えたとき、宇佐見選手が「赤から紫へ推し変」したという投稿がTwitterとインスタグラムにありました。

3年程前にダイサクさん(@bigisland33)の紹介で行った「走攻酒」の店長ヒサボーさんに2年前にTシャツ頼んで作ってもらってやっと届きました!えー、推し変して紫一筋です

赤から紫に推し変したことを発表したツイート

赤から紫へといえば、百田夏菜子さん推しから高城れにさんに推し変したことになりますが、このとき宇佐美選手のファンからはこんな一言が…

「推し変ではなくて推し増しでよいのでは?」

推し増しといえば、自分が推している特定の人がいるのに他の人も応援することを言いますが、このツイートが投稿されたのは2021年12月6日。

宇佐見選手が着ている紫の文字のTシャツの作成を依頼したのが3年前といいますから、高城れにさんと宇佐見真吾捕手は2018年からお付き合いしていたことが考えられますよね。

もしかすると、宇佐見選手がれにちゃんとつきあっているという匂わせツイートだったのかもですね。

高城れに旦那の宇佐見真吾は「モノノフ」

高城れにさんの旦那さんの宇佐見真吾捕手は、モノノフ(ももいろクローバーZファン)であることが知られています。

宇佐見選手は巨人から日ハムへトレードにて移籍してきましたが、使っていたキャッチャーミットがももクロカラーだったことがあります。

実際に、古巣の巨人では、始球式でももクロカラーのキャッチャーミットで高城れにさんの投球を受けています。

こちらが高城れにさんの投球を受ける宇佐見真吾捕手ですが、なんだか嬉しそうですよね。

高城れに旦那との匂わせエピソード

旦那さんの宇佐見真吾選手の匂わせツイートを紹介させていただきましたが、高城れにさんも結婚を匂わせる発言をしていたことがわかりました。

「今年4月、バラエティー番組で“誰が最初に結婚するんだろうね”とメンバーの結婚について言及したんです。“結婚したら一緒に撮影とかしてても、今日、旦那のごはん作らなきゃいけないからみたいな、そういう会話が常日頃飛び交うわけでしょ。来年の今ごろ、誰か結婚してるかもしれないんだよ”とも言っていて……」

高城れに旦那との匂わせエピソードその1

《私としては結婚の発表の場は『自由』(ももクロのYoutube公式チャンネルで定期的に行われている生配信企画)はどうかなと思っていて……》

高城れに旦那との匂わせエピソードその2

発表8日前の10月29日には、文化放送のラジオ『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』を配信。“結婚が決まったれにちゃんがメンバーに言いそうな一言”というお題でリスナーの回答を募集し、「結婚したらそのあとの自己紹介ソングとか変えなきゃね、やっぱり。高城じゃなくなるしね」と漏らす場面も。近づく結婚をまたしても匂わせていた。

高城れに旦那との匂わせエピソードその3

結婚発表を決めていてそわそわしていたのか。

高城れにさんの結婚匂わせ発言に、モノノフの方は高城れにさんの結婚を気がついていたのかもしれませんね。

高城れに宇佐見真吾結婚へのネットの反応

高城れにさん結婚にももクロはどうなる?「まだまだモノノフさんとやっていきたいことがある」

アイドルメンバーが結婚すると引退するのでは?と思ってしまいますが、高城れにさんは結婚しても、ももいろクローバーZを脱退しないし、引退もしないと報道されています。

ももいろクローバーZの高城れに(29)が6日、日本ハムの宇佐見真吾捕手と結婚したことを発表した。YouTubeチャンネル「日曜生高城」の生配信で発表した。

宇佐見とは2年前から交際を始めたといい、「大きな心だったり、居心地の良さにひかれてこの人ならずっと一緒にいたいな」と結婚を決断。「宇佐見さんをサポートしていけたらと思います」と話した。

ももクロのメンバーの中では、初めての結婚となる。「まだまだモノノフさんとやっていきたいことがあるの」として、今後も、ももクロのメンバーとして活動するという。

高城れにさんの結婚を伝えるニュース

アイドルの結婚引退を考えると、俳優の三浦友和さんと結婚し、21歳の若さで芸能界を引退して伝説となった山口百恵さんを思い出す方もいるかもしれません。

日曜生高城でも「これからも頑張る」と話していましたし、変わらず高城れにさんを応援したいですね。

高城れにさん、宇佐見真吾捕手、ご結婚おめでとうございます!

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました