安倍首相の生放送で異常すぎる言論統制!⇒実は1人が〇〇と数万回投稿する鬼畜の所業だった模様www

気になるツイート

安倍首相が山中伸弥教授と対談した様子を生放送した「ニコニコ生放送」

大量のコメント消しが運営により行われていたとされていましたが、ニコ生より公式に事実と異なっているとのツイートがありました。

安倍首相のニコ生で異常すぎる言論統制!?

安倍首相が出演したニコ生で言論統制があったとされる元ツイがこちら。

「安倍首相は頑張っていると思う」以外のコメントを運営が削除している画像ですが、これは誤りであるとニコ生運営がツイートしています。

ニコ生運営のツイート

ニコニコ窓口担当さんによるツイート。

「『安倍首相に質問!みんなが聞きたい新型コロナ対応に答える生放送』の政権批判コメントを運営が削除している」という画像ツイートが出回っていますが、これは事実ではありません。」

ツイートには、アベノマスク受注4社目である「ユースビオ」をひたすら書き込んでいる画像が添付されています。

加えて、この運営による削除は、安倍首相が山中教授と対談したニコ生ではなくて、ニコニコ動画へUPした「安倍首相から皆さまへのメッセージ動画」へのものだったとツイートされています。

ニコ生運営のツイートへのみんなの反応

ニコニコ生放送ではなくて、ニコニコ動画へのコメントだったうえに、1人の仕業だったとは驚きです。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました