コロナ専門病院の看護師、欲望に勝てず防護服を脱いで患者と行為をしてしまう

気になるニュース

新型コロナの感染者数の報道が連日続いていますよね。

世界的に収束がみえない新型コロナウィルスですが、コロナ専門病院の看護師が、治療中の患者と行為をしてしまったというショッキングな報道がありました。

行為に及んでしまったコロナ専門病院の看護師

コロナ専門病院の看護師が治療中の患者と病院内で行為を…

信じられないニュースですが、インドネシアのとある病院で起こった事実です。

・病院のトイレでコロナに感染した患者と性的関係を持つため、防護服を脱いだ看護師が問題とされている。

・問題となっているのはインドネシアのジャカルタにあるウィスマ・アトレット・クマヨラン・コロナ専門病院で、コロナ患者と看護師の間に不適切な関係があったという。

・一人の男性患者がコロナの隔離施設で看護師と性的関係を持ったと主張する書き込みをオンラインコミュニティに掲載した。

・彼が投稿と一緒に公開した写真には脱いである防護服やティッシュなどが確認することができる。

・この書き込みが問題となると、警察は捜査に乗り出し、捜査の結果、男性看護師と男性患者がトイレで性的関係を持っていたことが明らかになった。

ゴゴ通信より引用。

警察が捜査に乗り出したこの出来事。

羨ましいなぁと思った方もいたかもしれませんが、男性看護師と男性患者の情事でした。

この出来事があったインドネシアは、法的には禁止されていませんが、同性愛は精神疾患とみなすほどの「同性愛タブー国」

刑事告訴された場合は、それぞれ10年以下の懲役刑の可能性もあるということですから、禁断の愛の代償はでかいですよね。

ネットのコメント

manさん…

これはホモとは思わんかった

インドネシアでホモバレたらむち打ちの刑やぞ

よっぽどイケメンやったのかもう仕事に疲れて患者側に回ってもいいと思ったのか

・まさかコロナもこんな汚え濃厚接触で感染するとは思ってないだろうな

もみあげチャーシューより引用。

看護師さんも患者さんも、いろいろと嫌気がさしていたのかもしれませんね。

言うまでもないことですが、新型コロナは感染力が強く、死に至る可能性がある病気です。

まずは治療最優先ですよね…

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました