パチンコに負けてむしゃくしゃしたピンクTシャツ男。股間の特殊景品を女子高生に晒して逮捕される

気になるニュース

全国で毎日報じられる不審者情報ですが、北海道で女子高生に下半身を露出した男が逮捕されるという事案が発生しました。

「パチンコに負けむしゃくしゃして」すれ違いざまに下半身を露出した男が逮捕

路上で女子高校生2人に対しズボンのチャックから下半身を露出したとして、30歳の男が逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市豊平区平岸に住む30歳のアルバイト従業員の男です。

男は9月1日午後5時ごろ、豊平区平岸7条14丁目の路上で、学校から帰宅していた女子高校生2人にズボンのチャックから下半身を露出した疑いが持たれています。

警察によりますと男は、女子高校生2人と反対方向から露出しながら歩き、呆然としている2人とすれ違ったということです。

女子高校生2人はその場から110番通報し男は逃走。2人が「男はピンクのTシャツを着ていた」などと泣きながら話したことを受け、警察官が付近を捜査したところ、近くのパチンコ店の防犯カメラにピンクのTシャツを着ている人物が映っているのを見つけたということです。

その後の捜査で男の関与が浮上し、9月17日逮捕しました。

調べに男は「パチンコに負けてむしゃくしゃしていて、女性を驚かせたかった」と容疑を認めているということです。

yahooニュースより引用。

警察の調べによると、この男には余罪があることをほのめかしているということですが、この迷惑な男について、ネットのコメントをまとめました。

ネットのコメント

ピンクTシャツ?
林家ペーか?

玉が入らなかったから、タマを出した

景品だから監禁しようとしたんだろ

ウケるとか思ったんやろな

何ともお粗末な事件です。

なぜむしゃくしゃしたからって下半身を見せつけるのか、理解に苦しむ事件ですよね。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:yahooニュース

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました