76歳無職「ガキがうるせぇぞ、ゴルァ」ショベルカーに乗って怒鳴りながら保育園に乱入⇒逮捕後のイキった老害の一言が悲しすぎて笑えない…

気になるニュース

島根県浜田市金城町七条の「くもぎ保育園」に、ショベルカーに乗った男が怒鳴りながら侵入し、逮捕されるという事件がありました。

76歳無職「ガキがうるせぇ」ショベルカーに乗って怒鳴りながら保育園に乱入

20日午前7時50分ごろ、島根県浜田市金城町七条の「くもぎ保育園」から、ショベルカーに乗った男が怒鳴りながら敷地に侵入したと110番があった。

男は間もなく立ち去ったが、園児約20人が避難。駆け付けた島根県警浜田署員が威力業務妨害の疑いで、近くの自宅でショベルカーに乗っていた無職、上田貢容疑者(76)を現行犯逮捕した。

署によると、上田容疑者は同園の用地取得に不満を持ち、騒音被害を訴えてトラブルになっていた。園内に入ったことは認めているが「誰もいなかったため業務を妨害していない」と容疑を否認している。

産経新聞ニュースより引用。

逮捕された上田容疑者は、保育園の用地取得と、騒音被害を訴えてトラブルになっていたということですが

進入して誰もいなかった」とはちょっと悲しいような気がしますが、怒鳴りながら入っていったので保育園の園児が避難できた。

ネットではこのニュースに面白いコメントがついていましたので紹介します。

ネットのコメント

自分がいちばんうるさいじゃねーかw

砂丘でも掘ってろ

しゃべるカーだって園児も喜んでるよ

カーズかな

これだけ元気なら年金は要らないな

上田容疑者の逮捕の様子を伝える「日テレニュース24」を見ると、ショベルカーということですが、白線に残った走行の跡を見ると、バックホウ(ユンボ)のゴムキャタピラの跡がついていますね。

バックホウで行動を走行するのは当然ですがダメなことです。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:産経新聞ニュースキニ速

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました