「レジ袋金を取るのか!たった3円ならサービスしろ!」⇒怒りに満ちた老害を黙らせた店員さんのたった一言がこちらwww

気になるツイート

2020年7月1日から始まった「レジ袋有料化」

レジ袋の大きさによって金額に違いはありますが、有料となりました。

有料化が始まってから半年になりますが、レジ袋にお金がかかることをよく思っていない人もいますよね。

この記事は、レジ袋が有料であることに腹をたてたお客さんを黙らせた店員さんの一言を紹介します。

怒りに満ちた年配男性を黙らせた店員さんの素敵な一言

さっきレジで年配の男性に大声で 「レジ袋金を取るのか!たった3円ならサービスしろ!」 って言われたので 「私もサービスしたいのにできないんです!悔しい!」 って負けないくらい大声で答えたら 「そ、そうか。仕方ないな」 って引き下がってくれた

書店で働くかよさん。

レジでレジ袋が有料であることに腹をたて怒鳴りつけてきた年配の男性に、「私もサービスしたいのにできないんです!悔しい!」と男性に負けないくらいの大声で答えたそうです。

「そ、そうか。」と引き下がる年配男性。

誰も傷つかない素敵な撃退法ですよね。

ネットのコメント

怒っている人に同調して同じ気持ちだよって言ってあげるってなかなかできないことですよね。

本当は年配男性もいい人なのだと思います。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました