篠田麻里子不倫相手X氏を特定!?「晒されたLINE画像」某旅行会社や名前

芸能
Pocket

元AKB48の篠田麻里子さんの不倫が、2022年12月23日「文春オンライン」でリークされました。

篠田麻里子さんの不倫相手X氏とは、いったい誰なのでしょうか?

篠田麻里子不倫相手X氏を特定!?某旅行会社や名前

文春オンラインによると、篠田麻里子さんの不倫相手X氏は某旅行会社の社長であると書かれています。

文春で報じられているX氏についてまとめると…

  • X氏は既婚者で2人の子供がいる。
  • タレントやスポーツ選手の知り合いも多く顔が広い。

  • インタビューなどで頻繁にメディア露出している。

  • youtubeチャンネルを開設している。

X氏は有名実業家であるということも書かれています。

篠田麻里子さんも結婚されていますので、これが事実であればW不倫ということになります。

某旅行会社社長でyoutuber、X氏は誰かということになりますが、Twitterでは既に特定されているような書き込みを多く見かけます。

そのツイートがこちら。

X氏が誰であるのかについて正式な報道がなく、未確定な情報であるので公表は差し控えますことをご容赦ください。

しかし、黒塗り部分の「X氏」について、文春よりも先にリークしていたTwitterアカウントがありました。

文春よりも先にリークしていたTwitterアカウント

今回、篠田麻里子さんの不倫が文春によってリークされたわけですが、文春よりもさきにリークしていた@threemonkeys99というTwitterアカウントがあります。

こちらのアカウントでは、12月1日頃から頻繁にX氏についての情報を発信していました。

ツイートを遡ってみていくと、X氏とみられる男性は多数の女性と遊んでいたことが暴露されています。

X氏の餌食になった女の子沢山いるだろうな、話聞くと遊び慣れてないんだよな

被害者募集してみよかな
タレコミ大歓迎

遊ぶなら金使え リスク承知でやったならきちんと蓋をしろ
お前のせいで何人の人生狂ったんだよ

こちらのアカウント、X氏と思われる人物のLINE画像も公開していたのです。

X氏のLINE画像

X氏と思われる人物のLINE画像がTwitterに公開されていました。

あーあ X氏…

きちんとしないから実業家Aになっちゃったよ
忘れられない最高の年末になるな

センテンス スプリング
お前のせいで飛び火する人達にきちんと罪を償えよ、家族と被害者にも償えよ どうせ出るからチラッと

こちらのLINE画像では、X氏と思われる人物の相手が北海道にいくことを話していますよね。

そういえば、篠田麻里子さんは12月23日に、北海道の阿寒湖に来ていることをインスタグラムで投稿しています。

しかし、前述しましたが、X氏が誰であるか確実と言える情報に乏しいです。
ですから、こちらでもLINEアイコンの公開は差し控えたいと思います。

世間の反応

篠田側はいろんな理由で夫に責任転嫁しようとしているようだが、不倫しているのは彼女だけのようだから、印象が良くないのは彼女の方になると思いますね。

ベストマザー賞受賞の裏で、母親になったのに子供を置いて深夜に出かけて朝帰りとか自覚もないようだし、親権で争えると思う神経がある意味凄いと思う。

頑張っても勝てると期待する要素は少ないと感じますが。結婚も母親になるのも時期尚早だったという気がする。

流石に今はかつての応援するファンの推しもないだろうし先行きは厳しいものと思われます。

初期メンバーからAKBが好きで、指原さんが卒業されるまではテレビの前だけでですが応援していました。

こっちの勝手な思い込みですが篠田さんは割とボーイッシュで性格もサバサバしていた所もあったので、まさか不倫なんかで記事を埋める存在になるとは思いもしませんでした。 何となく正義感みたいなものが強い人だと思っていたので驚きです。

事実無根なら、ちゃんと否定して欲しいのですが口を閉ざしている様なので何か残念です。 交際0日婚でしたっけ? 不倫が原因でとは言いませんが、やっぱり遅かれ速かれ、こうなる事は正直想像していました。

不倫の事実の有無は当然わかりませんが 少なくとも個人的には、記事が出るまで篠田さんの印象は悪くなかったので正直残念です。

yahooニュースコメントより引用。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました