【ド畜生】このタイミングで志村けんグッズが次々とメルカリで高額転売される。自作追悼イラストを超高額で売るとんでもない輩も…

メディア

笑いで一時代を築いたタレントの志村けんさんが新型コロナウィルスにより亡くなられました。

志村さんが亡くなったこのタイミングで、志村さんグッズをメルカリで高額転売する輩がでてきています。

メルカリで志村けんグッズが高額転売

ストラップでも2500円、DVDで20000円とはとんでもない高値だと思いませんか。ちなみに志村さんが亡くなる前の値段といえば…

同じバカ殿のDVDが2000エンデ販売されていますから、実に10倍の値段で販売されています。

志村さん追悼として自作追悼イラストを高額販売する者も

志村さんを追悼して自作イラストを20000円以上で販売している方もいます。

確かに特徴をとらえていて上手だと思うのですが、20000円は高額だと思うのは私だけでしょうか。

その他、志村さん愛用のボアパーカーを、これまた20000円以上で販売している人もいます。

志村けんグッズ高額転売へのみんなの反応

・控え目に言って「ド畜生」だな。

・やるのは自由だがゲスだし品性下劣だな、とは思う。

・志村けん追悼イラストとか行ってメルカリで絵を2万で売ってるの草。

・このタイミングで志村けんグッズをメルカリに出して荒稼ぎする輩、普通に嗅覚がすごいわ。

・見れば見るほど怒りしかない。

・中古屋で志村けんの本やDVDを買って、メルカリで高額転売 人間のクズだな。

はちま機構より引用。

追悼の気持ちは理解できます。私も志村さんのファンの一人です。

しかし、追悼のために購入お願いしますとはどうなんでしょうか…

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter、はちま起稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました