【シカケテガミ】中尾明慶さんから仲里依紗さんへの大人のラブレター

プレゼント

夫婦の間でラブレターを贈ったことがありますか?

実は私、誕生日のプレゼントは毎年贈るのですが、妻へラブレターを贈ったことがありません。

いい大人がラブレターを贈るなんて照れくさい。でも、ラブレターを贈りたい。サプライズしたい…

俳優の中尾明慶さんが女優で妻の仲里依紗さんへ、贈られた仲里依紗さんが「泣いてしまった」大人のラブレターをサプライズプレゼントしたそうです。

この記事は、中尾明慶さんが仲里依紗さんへ贈った「大人のラブレター」についてお話しします。

この記事に書いてあること
  • 中尾明慶さんが仲里依紗さんへ贈った「大人のラブレター」
  • 「大人のラブレター」をもらった仲里依紗さんの感想
  • 大人のラブレター「シカケテガミ」を贈る方法

仲里依紗さんが嬉し泣きした大人のラブレター。普段言えない感謝の気持ち、愛する気持ちが必ず伝わります。

中尾明慶さんが仲里依紗さんへ贈った「大人のラブレター」

画像引用:Sponichi

俳優の中尾明慶さんが、女優で妻の仲里依紗さんへ贈った大人のラブレターは、「シカケテガミ」世界にひとつだけの絵本テガミでした。

「いつもはお手紙をくれるんだけど…30歳は特別だからってキツネさん(中尾の愛称)作の絵本をもらいました」と“シカケテガミ”と題された絵本の写真も投稿。イラストレーターの金井淳氏が絵を担当し、「リイサがいないと、独りではまったく生きていけないことはちゃんと自覚しています」などほっこりする文章が書かれていた。

Sponichiより引用。

30歳の誕生日に中尾明慶さんが仲里依紗さんへ贈った「シカケテガミ」が、仲里依紗さんのInstagramに投稿されていましたので紹介します。

仲里依紗さんの30歳の誕生日に投稿されたInstagramには、夫の中尾明慶さんから贈られた大人のラブレター「シカケテガミ」の画像が添付されています。

画像引用:仲里依紗さんInstagram

「大人のラブレター」をもらった仲里依紗さんの感想

大人のラブレター「シカケテガミ」を夫・中尾明慶さんから、30歳の誕生日にサプライズプレゼントとして贈られた仲里依紗さん。

Instagramでは夫婦仲良くお店で食事をしている様子が投稿されていますが、大人のラブレター「シカケテガミ」を贈られた感想を話しています。

このサプライズプレゼントに対し仲は「うれしすぎてお店の人いるのに泣いてしまった笑 恥ずかしい!」と感激した様子。「こうやっていつも私に対してだけじゃなく、周りの人みんなにもどうしたら喜んでくれるかとかをいつも考えてる、優しくて思いやりがあるキツネさんが大好きです~!」と最愛の夫への感謝をつづった。

Sponichiより引用。

嬉しすぎて、お店の人がいるのに泣いてしまった。

サプライズプレゼントとはいえ、周りに知らない人がいるところで泣けますか?

いつもどうしたら喜んでくれるかという中尾さんの心遣いと、中尾さんの感謝が詰まった「シカケテガミ」に感極まったのでしょうね。

嬉しすぎて泣いてしまった、恥ずかしい!と照れる様子が可愛らしいですけどね。

大人のラブレター「シカケテガミ」を贈る方法

シカケテガミ

普段なかなか言えない気持ちを、世界にたったひとつだけの絵本テガミとして贈ることができる「シカケテガミ」。

思いを伝えたいあなたが、大切な方へ「シカケテガミ」を贈る方法は公式ホームページから申し込みすることです。

「シカケテガミ」の申し込み方法や価格について詳しく解説した記事がありますので、参考にしてください。

ひとつだけ注意しなければいけないところがあります。

現在、「シカケテガミ」は男性から女性へ贈ることを想定したものしか作成できないのです。

この記事を書いている2020年4月18日時点の情報ですので、シカケテガミ公式ホームページで注意事項を今一度確認してください。

>>シカケテガミ公式ホームページ

中尾明慶さんが贈った「シカケテガミ」はいい大人のラブレター

シカケテガミはいい大人のラブレター

実はこれ、公式ホームページに書いてあるコピーなんですが、素敵な言葉です。

大人になると、普段思っている感謝の気持ち、愛おしい気持ちを口に出して伝えるって照れくさいですよね。

中尾明慶さんが仲里依紗さんへ感謝の気持ちを詰め込んで贈った大人のラブレター「シカケテガミ」

あなたの胸にある感謝の気持ち、愛おしい気持ちは、大人のラブレター「シカケテガミ」で伝わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました