渋谷の喫煙所が無法地帯⇒テレビ局からの取材申し込みにすかさず言い放った一言がこちらですww

気になるツイート

最近は新型コロナのクラスター防止対策で喫煙所が閉鎖されているところを多く見かけます。

渋谷の屋外に設置されている喫煙所も閉鎖されていますが、この様子を撮影しツイートした方へ、テレビ局の取材申し込みがきましたが…

渋谷の閉鎖された喫煙所の様子

Twitterで見かけた渋谷の喫煙所の様子です。

新型コロナウィルス感染症によるクラスター防止対策のため、当面の間喫煙所を閉鎖するお知らせが掲示され、喫煙所も閉鎖されているのですが、なかには喫煙者がたむろしています。

風雨によった剥がれ落ちたのか、誰かが剥がしたのかはわかりませんが、喫煙所閉鎖のお知らせも路上に落ちてしまっている状況です。

こちらは新橋の喫煙所の様子です。閉鎖されている状態かはわかりませんが、渋谷と同じように喫煙者が集まっていますね。

テレビ局からの取材の申し込みへのカウンター

渋谷の閉鎖された喫煙所の様子をツイートした方へ、TBSテレビ(Nスタ)から取材の申し込みが来ます。

バズったツイートなどのリプでよく見かけるのですが、TBSテレビからの取材申し込みへのリプへの返しがどうだったかというと…

「自分で取材してください」

ツイート主からのリプではないのですが、大正論で笑えますよね。

このツイートを使って報道しようとしているのかもしれませんが、自分で取材しに行って番組で報道したらいいのではないかと思います。

新型コロナについては、感染者数ばかりが報道され、治療にあたっている医療関係者や派遣されている自衛隊のことはあまり報道されていません。

マスコミにはもっと報道すべきことがあると思うのですが…

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました