【画像あり】渋野日向子さん、一日税務署長でも自己主張の強いアレを封印しきれていないと話題になってしまう【しぶこ】

メディア

今や日本を代表する女子プロゴルファー渋野日向子さん。令和元年はまさに「しぶこ」旋風が巻き起こったといっても過言ではないのではないでしょうか。

渋野プロは生まれ育った岡山市の岡山東税務署で「一日税務署長」を務め、スマートフォンを利用した確定申告を体験されたそうですが、ゴルフウェアではない姿でもかわいいと話題になっています。

この記事は、岡山東税務署で「一日税務署長」をされた渋野日向子プロについてお話しします。

渋野プロが「一日税務署長」に。いつもと違う姿を披露

時事通信ニュースによると、女子プロゴルフの渋野日向子プロが出身地である岡山県の岡山東税務署で「一日警察署長」をされたそうです。

渋野プロは、「1年目からこんなに稼げるとは思っていなかった。税金もきちんと払って、岡山県のために使ってもらいたい」と話されていますが、本当に大活躍な一年でしたね。

試合とは違う服装に、主張の強いアレはいつもよりは目立たなかったのですが、きっちりメイクした姿にしぶこファンはたまらなかったのではないでしょうか。

渋野プロといえば、やはり自己主張の強いおっ○い

渋野プロといえば、試合で見せる正確なショットと笑顔。そして、自己主張の強いおっ○いにどうしても目が行ってしまうのではないでしょうか。

一日税務署長でのきっちりメイクもかわいいのですが、やはり試合で見せるゴルフウェア姿がかっこいいですね。

とんねるずのスポーツ王は俺だ!でも自己主張の強いおっ○いが印象的でした。

令和2年は東京オリンピックの年。渋野日向子プロには金メダル目指して頑張って頂きたいですね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました