駅の階段で急に後ろから手を引かれて…もし、あの時倒れていたら…→1週間後に知った驚愕の真実に全身鳥肌が止まらない

メディア

デザイナー兼イラストレーターとして活躍されているしばたま(@shibatamaa)さん。ご自身のインスタグラムで、フォロワーさんから募集したお話しを元に、素敵な漫画を描いて投稿されています。

今回紹介するお話しは、「ぞっとするお話し」 最後までお読みいただけると、全身に鳥肌がたつと思います。

駅の階段で後ろから急に手を引かれて…

中学生の頃、電車通学をされていたフォロワーさんが、乗り換え電車の駅の階段で急に後ろから手を引かれる。

振り返ると、そこにはサーモンピンクの服を着た男が…その場から走り去るフォロワーさん

薄気味悪い体験を忘れかけた1週間後、帰宅したフォロワーさんは、お母さんに声をかけられテレビをみると、そこにはサーモンピンクの服の男性が殺人未遂で現行犯逮捕されたニュースが…

もし、あのとき駅の階段で腕を引かれてたおれていたら、刺されていたのはフォロワーさんだった。

いかがでしたでしょうか。ぞっとして鳥肌が立ちましたでしょ。

紹介させていただいたしばたま(@shibatamaa)さんは、インスタグラムで○○なお話しを募集されています。また、今回紹介させていただいたお話しの他にも、フォロワーさんが体験されたお話しを素敵な漫画で投稿されています。

まだまだ見たいという方は、是非しばたまさんをフォローしてご覧になってみてはいかがでしょうか。

しばたまさんインスタグラム

しばたまさんのブログ「しばたまぶろぐ」

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:citrus

コメント

タイトルとURLをコピーしました