奇病により蔑まれ暗い人生を送っていた15歳の少女が驚きの変貌を遂げる。誰もが拍手喝采した感動のストーリーをご覧ください

メディア

中国にて、奇病により皮膚が垂れ下がり、おばあちゃんにしか見えない15歳の少女。この度整形手術により驚きの美少女に生まれ変わります。

少女の両親は貧しかったため、長年治療をする事が出来なかったそうですが、少女がネット上で話題になった事で多額の寄付が集まり、今回の整形手術が実現しました。

それでは、超衝撃のビフォーアフターをご覧ください。

整形手術によって生まれ変わった少女の顔

老婆のようにシワが入り、顔の皮膚はたれさがっていた。目尻もたれさがり眼つきも悪い。

これが整形手術でシワもなくなり、ハリのある顔に。目尻も上がり好印象の美少女に生まれ変わりました。

治療や生まれ変わった少女の様子

少女の実際の治療の様子が記録されています。

整形後は本当に見違えるような美少女になりましたね。

心なしか15歳という年齢よりも大人びて見えます。

ご両親も嬉しそうですね。

この少女は、奇病によって辛い人生を送っていたかもしれません。

整形によって美少女に生まれ変わった少女。彼女の今後の人生が明るくなるといいですね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
メディア 気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました