【下半身自由形】瀬戸大也の不倫女性リスト一覧がリークされる【夜の金メダリスト】

気になる人物

航空会社勤務の美人客室乗務員(CA)との不倫報道があった競泳の瀬戸大也選手に、新たな不倫疑惑が報じられています。

マスコミ報道で、既に2人の女性と不倫関係にあることが報じられた瀬戸大也選手ですが、インターネット上でもう1人の女性と不倫していたことが暴露されました。

この記事は、瀬戸大也選手の不倫女性リスト一覧やネットのコメントについてお話しします。

瀬戸大也の不倫女性リスト一覧

競泳・瀬戸大也選手の不倫女性リスト一覧がヤバい…

バズプラスニュースに書かれていた、瀬戸大也選手の不倫女性リスト一覧はというと

瀬戸大也は、どんな女性たちと不倫関係になっていたのか? どんな女性たちと不倫をしていた可能性があるのか? 今回は、週刊誌を含む複数のマスコミが報じている瀬戸大也の不倫相手女性をリスト化してお伝えしたいと思う。

また、インターネット上で暴露された不倫疑惑の相手女性もリストに含めてお伝えする。美人CA以外にも、複数の女性たちが瀬戸大也の周囲にいたことが一目瞭然だ。

<不倫関係があったとされる女性リスト>

1. 航空会社の美人CA(20代)

2. 韓国クラブで知り合った一般女性

3. 地方在住の女性(20代)

<不倫疑惑がある女性リスト>

1. 六本木の飲食店勤務の美人女性(20代)

2. 銀座の飲食店勤務の女性

3. 金髪女性

4. 黒髪女性

バズプラスニュースより引用。

瀬戸大也選手と不倫関係にあったとされる女性が3人。

また、明確に不倫関係にあったとは報じられていませんが、夜遊びなどで知り合いになり、マスコミによって報じられている女性は4人となっています。

ここまでで、合計7人の女性と不倫関係にある可能性がある。

さらにこのように続いています。

マスコミの報道によると、それらの女性たちはほんの一部であり、名前や年齢や立場は明確にされていないものの、その7人の女性以外にも「夜の街」で親しい関係にあった女性が無数にいたようである。

バズプラスニュースより引用。

複数女性との不倫が露呈された瀬戸大也選手の主な成績を調べてみました。

瀬戸大也選手の主な成績

瀬戸 大也(せと だいや、1994年5月24日 – )は、日本の競泳選手である。埼玉県入間郡毛呂山町出身。2020年9月末まで全日本空輸に所属していた。

リオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得。2013年世界水泳選手権の400m個人メドレーで日本人初となる優勝。2015年に連覇もしている。2019年世界水泳選手権ではこちらも日本人初の200m個人メドレーで優勝。

wikipediaより引用。

瀬戸大也選手の不倫について、ネットのコメントを調べてみました。

ネットのコメント

今回、複数女性との不倫が明るみに出た瀬戸大也選手。

さらに別な女性との不倫も噂されていますが、これが本当ならば今までよく隠せてきたなと思いますよね。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:バズプラスニュース、twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる人物
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました