【悲報】ZOOMセクハラ事件の霜降り明星せいやさん、後輩芸人からとんでもないあだ名をつけられてしまう…これ、大丈夫なのか…

気になる人物

6月18日、文春オンラインにファンの女の子とのZOOM飲み会の様子を掲載されてしまったお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさん。

6月26日放送の「霜降り明星のオールナイトニッポンZERO」は、自身の騒動を笑いで釈明する神回となったようですが、そんなせいやさんに後輩が付けたあだ名が話題になっています。

霜降り明星せいやさん、後輩にあだ名をつけられる

せいや「記事でてからロケとかケータリングでソーセージパン渡されて、ソーセージとかも食べられへんようになった。いじられてるんちゃうかって。食欲も湧かない、睡眠もうまくできない、みんなに笑われてる気がする街中の」

粗品「まあ笑うなあ」

せいや「今マネージャーと一緒に帰ってもらってる もう(記者)が居そうで怖い」「我ながらアジア単位でキモい 自分でもキモすぎて…」「鶴瓶師匠に話を聞きたい…大先輩に ウエストランド井口さんとかも…」

せいや「こんな人間いますか?みなさん。あの写真…婆ちゃん、爺ちゃん、妹、オカン、親戚、近所隣のおばさん、おじさんも…最低のおはロックです…全員に恥ずかしい思いさせた」

せいや「俺いま後輩からズム兄(ズムニー)って呼ばれてるから…ほんまに恥ずかしい毎日」

霜降り明星・せいやさんが後輩につけられたあだ名が「ズム兄(ズムニー)」

ZOOMセクハラ事件では、せいやさんが逆にはめられたのではないかなどの見解もありますが、事件を笑いに変えてしまうところは流石ですよね。

ネットのコメント

めっちゃいじられてて良かったやん腫れ物に触るような対応よりええやろ

ズムニー流行るな

好感度上がってて草生えるわ

ネタにしてんじゃねえかよ

面白くてええやん

文面からすでに面白い、やっぱ芸人ってすげーわ

ピックアップブログより引用。

自虐ネタを笑いに変えるなんて、さすがはM-1チャンピオンですよね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:ピックアップブログ

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる人物
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました