さやちゃん行方不明の真相「母親から逃れたかった」松戸女児行方不明事件

ニュース
Pocket

千葉県松戸市の小学1年生、南朝芽(さや)ちゃんが行方不明となって10日を迎えます。

警察やボランティアの方々の懸命な捜索が続く中、さやちゃんの帽子が発見されたり、家族の方が新しいコメントを出して呼びかけを行うなど、新しい情報も報道されていますが、依然発見にはいたっていません。

さやちゃんは一体どこにいるのか。youtubeでタロット・ティアラさんが南朝芽ちゃんの行方について、タロット占いをされています。


さやちゃん遺体発見「未公開防犯カメラ画像」犯人の犯した2つミス


南朝芽ちゃんと小倉美咲ちゃん事件は似ている「容姿以外の4つの共通点」ネットでは同一犯を疑う声も…


南朝芽ちゃん防犯カメラの場所「カモメに夢中になってた女の子か?」新たな目撃情報


南朝芽防犯カメラ画像「参考人X さやちゃんの後を追う車両」松戸市女児行方不明事件


さやちゃんの死因「急に見つかった遺体」遺体発見に感じた2つの違和感|松戸女児行方不明事件

さやちゃんは、今、誰と一緒にいるのか?

タロット・ティアラの霊視タロットチャンネルで、タロットティアラさんが、さやちゃんは今、誰と一緒にいるのか。さやちゃん行方不明の真相について占っています。

タロット・ティアラさんは、同じ行方不明事件である小倉美咲ちゃんについても占っている人気タロット占い師です。

さやちゃん情報まとめ

さやちゃんの最新情報として、9月28日にさやちゃんの靴と靴下が発見された流山の河川敷から約1km下流の取水口で発見されました。

帽子は水道事業者が水中から浮いてきたところを発見し、帽子はさやちゃんのもので間違いないとお母さんがコメントしていました。

次に時系列です。

さやちゃん情報時系列まとめ

9月23日
11:30 家を出発。家から20mのこぶし公園で遊ぶ約束をする。
11:35 母親が後を追いかけるも姿がなかった。(こぶし公園で手提げ袋が見つかる)
12:00 木2号公園の防犯カメラにさやちゃんが映る。
15:00 さやちゃんがいなくなったことを警察に通報。
16:00 さやちゃんのキックボードが木2号公園で発見される。

9月24日
10:00 江戸川河川敷で靴と靴下発見。

9月28日 靴と靴下発見場所から約1km下流で防止発見。

さやちゃんがキックボードで走る姿を見たという目撃情報もありました。

また、普段からさやちゃんがキックボードで遊ぶ姿に、近所の人が気をつけるように注意をしています。

時系列情報を位置関係に示した画像が下記になります。

時系列まで整理したところで、本題のさやちゃん行方不明の真相を探るタロット霊視を見ていきましょう。

タロット霊視① さやちゃんの過去

さやちゃんの過去について占ったところ、出たカードは、「死 DEATHの正位置」でした。

このカードが意味することについて…

死のカードが正位置で出るということは、一度リセットする。終わらせるを意味している。
カードの下側に映っている川は「三途の川」向こう岸が「黄泉の国」
カード中央に映っているのは、死者を迎えに来る死神

そういえば、家族からのコメントで、「さや、ママは待っているよ。叱ったりしないから早く帰ってきて」というものがありました。

このコメントに何か違和感を感じた人もいるはずです。

なぜ、「叱ったりしないから」という一文がはいるのでしょうか?

さやちゃんは多動性障害だというもしかすると、さやちゃんはお母さんからよく叱られていて嫌になっていたのかもしれない。

そう考えることもできませんか?

タロット霊視② さやちゃんの現在

さやちゃんの現在で現れたカードは「キングオブソード 正位置」

このカードの意味するところは…

このカードは良いカード。
警察や捜索隊がさやちゃんを見つけることを意味している。

さやちゃんの過去で現れた「死」と現在で現れた「キングオブソード」

この2つのカードを組み合わせて考えると、動画では言及していませんが、既にさやちゃんは亡くなっているということが考えられます。

タロット霊視③ さやちゃんの顕在意識

さやちゃんの顕在意識で現れたのは「ツーソード 逆位置」

カードには川があり、緑は江戸川の靴が置かれた場所。
本来は均衡を保つというカードだけど、逆位置なので均衡が破られていることを意味する。

これは、川への転落を意味していると考えられます。

顕在意識は表面上の意識で、次のカードが深層意識。

タロット霊視④ さやちゃんの深層意識

さやちゃんの深層意識を表すカードが「隠者 正位置」

このカードの説明はちょっと胸が詰まります。

隠者のカードの意味するところは孤独、ひとりぼっち。

隠者のカードは小倉美咲ちゃんをタロット霊視したときにもでたそうで、「今は誰かと一緒ではない状態だ」と解説しています。

顕在意識と潜在意識を示すカードを組み合わせると、川に落ちていまは冷たいところでひとりぼっちと解釈することができます。

タロット霊視⑤ さやちゃんの障害となっているもの

さやちゃんの障害となっているものを表すカードは、「エイトカップ 逆位置」

このカードにも水、川が出ています。このカードの解説は…

新しい方向に意識が向かっている。
自ら川の向こうに向かっていこうをいう気持ちを抑えきれなかった。

一人で、自由が楽しい。という解説も加えられていましたが、もしかするとさやちゃんは「あれしちゃダメ、これしちゃダメ」とかなり縛られていたのかもしれません。

タロット霊視⑥ さやちゃんの状況

さやちゃんの状況を表すカードは、「ザ・ワールド 正位置」

さやちゃんが1人で遊んでいるのがたのしくなってしまった状態。

誰からも怒られず、束縛されない状態を楽しんでいると解釈できるこのカード。

あまりに楽しすぎて、タガが外れた状態であると説明しています。

タロット霊視⑦ さやちゃんの周囲の状況

さらちゃんの周囲の状況を表すカードが「クイーン・オブ・ワンズ 逆位置」

このカードは女性を表し、正位置で現れた場合は「優しく、子育てが上手、肝っ玉母さん」それが逆位置だと…

厳しすぎる、過干渉、過保護の女性を表す

さやちゃんのお母さんは、普段は厳しかったのかもしれません。

その結果、「さや、ママは待っているよ。叱ったりしないから早く帰ってきて」というコメントが無意識のうちにでたんだろうと想像できます。

タロット霊視⑧ さやちゃんの不安と願望

さやちゃんの不安と願望で現れたのは、「法王 逆位置」

これは何ででてきたのかと前置きしながらも、学校の先生だと話すティアラさん。

学校の先生とあまりうまくいっていなかった

さやちゃんの事件から数日後に、滋賀県で学校の先生によるいじめがありましたよね。

発達障害と決めつけて、授業中に児童が質問しても「スルーしよう」と他の児童に呼び掛けた事件。

さやちゃんは、遊ぶのは好きだったけど、学校の先生とはうまくコミュニケーションがとれていなかったのかもしれません。

タロット霊視⑨ さやちゃんの未来

さやちゃんの未来ででたのが、「テン・オブ・ワンド 正位置」

大きなプレッシャー、苦労、困難を表す。
このカードも孤独を表すカード。

タロットカードで背中を向けた人物が出た場合、自分の未来を表しているそうで、過去に意識が向いていない状態だといいます。

好きなところに遊びに行って、お母さんのところに帰ればいいと思っていたさやちゃん。ところが、実際に1人になった時、戻れなくなってしまった。

自分ではどうすることもできない状態になったと解説しています。

タロット霊視⑩ 最終結果

タロット霊視、最終結果のカードは「ザ・フール 正位置」

崖の上に立っている人物が映るカード。もう少しで落ちてしまう人に白い犬が注意を促しているカード。

さやちゃんに対する注意に、さやちゃんが耳を傾けられなかった。
さやちゃんは1人の時間が楽しすぎて、危険なところまで行ってしまった。

一歩でも進めば崖から落ちてしまう状況であるのに、さやちゃんは突進してしまったと読めるとティアラさんは最終結果で仰っています。

確かに、さやちゃんは多動で、活発。諸突猛進タイプだという情報もあります。

さやちゃんの行方不明の真相

ここまでの霊視結果に、事件か事故か選ぶとすれば、第三者の関与が考えにくいというティアラさん。

川へ行くことを禁止されていたさやちゃんは、1人になって楽しくなってしまい、心に歯止めが効かなくなってしまった。

今、さやちゃんに見えているものは、孤独だといいます。

さやちゃんの深層意識を示す「隠者」のカード。

そして、あえて生存しているかと言及するとしたらと前置きして掴んだカードが、「死」

警察の懸命な捜索に、見つかるでしょうと言いながらも、すぐにはみつからない。見つかるとしたら水に関係している川か海。

事件・事故のどちらかといえば事故というのがタロット霊視からのさやちゃん行方不明の真相です。

タロット霊視の全てを信用するわけではないのですが、実際の状況と合致するところが多いと感じませんか?


なお、さやちゃんの行方に関して、警察、ボランティアの方の懸命な捜索が続いています。

警察では引き続き情報提供を呼び掛けています。

情報提供先:松戸警察署 047-369-0110

さやちゃん遺体発見「未公開防犯カメラ画像」犯人の犯した2つミス


南朝芽ちゃん防犯カメラの場所「カモメに夢中になってた女の子か?」新たな目撃情報


南朝芽ちゃんと小倉美咲ちゃん事件は似ている「容姿以外の4つの共通点」ネットでは同一犯を疑う声も…


南朝芽防犯カメラ画像「参考人X さやちゃんの後を追う車両」松戸市女児行方不明事件


さやちゃんの死因「急に見つかった遺体」遺体発見に感じた2つの違和感|松戸女児行方不明事件

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました