sasuke(サスケ)の完全制覇者がわいせつ行為で逮捕!毎年優勝候補の彼に何が起こったのか…

気になるニュース

アメリカ版のサスケ(sasuke)であるニンジャウォリアーの完全制覇者であるドリュー・ドレクセルさんがわいせつ行為で逮捕されたという報道がありました。

毎年優勝候補だった彼に何が起こったのでしょうか。

sasuke(サスケ)の完全制覇者が逮捕

アメリカ版のサスケ(sasuke)であるニンジャウォリアーの完全制覇者であるドリュー・ドレクセルさんが逮捕されました。

アメリカ版のサスケ(sasuke)であるニンジャウォリアーでは、毎年優勝候補だったドリュー・ドレクセルさん。

彼に一体何が起こったのかというと、未成年女性にわいせつ行為を行い、性的に露骨な画像を送るように求めていたと起訴されたのです。

司法省によると、「アメリカンニンジャウォリアー」のライバル、ドリュードレクセルは火曜日に逮捕され、未成年者とのセックスを求め、性的に露骨な画像を送るように誘導したとして起訴された。

伝えられるところによると、ドレクセルは被害者の疑いでアメリカンニンジャウォリアーイベントで会い、2015年7月に彼が所有するコネチカット州のジム、リアルライフニンジャアカデミーで彼を訪問するよう手配しました。女の子はオーラルセックスをした後、彼が訓練に使用した「反り壁」の後ろのマットレスに性交したと言った。

the marcury newsより抜粋引用。

サスケ(sasuke)の完全制覇者

サスケ(sasuke)の完全制覇者は、第37回大会までで4人います。

秋山和彦(出場20回 毛ガニ漁師→北海道高等盲学校→蓬和治療院〈旧・秋山治療院〉院長)史上初の完全制覇者。愛称は「毛ガニの秋山」。クイックマッスル(3分間腕立て伏せ)の大会記録保持者(307回)。第2回に初出場。第4回に史上初の完全制覇を達成。

長野誠(出場26回 漁師「第28金比羅丸」→「第50金比羅丸」船長)史上2人目の完全制覇者。「史上最強の漁師」のキャッチフレーズを持つ。第7回に初出場。第17回に史上2人目の完全制覇を達成。

漆原裕治(出場17回 靴のハルタ 営業)史上3人目の完全制覇者。現時点で唯一の複数回制覇者でもある。「新世代のリーダー」のキャッチフレーズを持つ。第21回に初出場。第24回に史上3人目の完全制覇を達成。第27回に史上初、2度目の完全制覇を達成。

森本裕介(出場13回 中学生→サスケ修行中の高校生→高知大学IDECソフトウェアエンジニア(大阪本社)・うんてい日本記録保持者)史上4人目の完全制覇者。愛称は「サスケ君」。第18回に初出場。第31回に史上4人目の完全制覇を達成。

wikipediaより引用。

アメリカ版サスケであるニンジャウォーリアーの完全制覇者であるドリュー・ドレクセルさんについて、自身もサスケの完全制覇を成し遂げており、「サスケくん」の愛称で知られる森本裕介さんが、こんなツイートをしていました。

ドリューがついにアメリカ版SASUKEの完全制覇を成し遂げました!

彼の長年の努力と情熱に敬意を表します

ドリュー、本当におめでとう!!

ネットのコメント

だってこんなやつ知らんもん

ドリュードレッセルか
毎年優勝候補の人やんけ

ドリューかっこいいから出てほしいんやけどなぁ

ドリューがアメリカ版サスケ(sasuke)の完全制覇者であることは、知る人ぞ知るという感じなのでしょうが、元祖日本のサスケにも出場しています。

sasuke(サスケ)の完全制覇者逮捕に思うこと

最近、わいせつ行為での逮捕や、未成年との関係を報道でよく見かけます。

週刊少年ジャンプに掲載されている人気漫画の「アクタージュ」の原作者のマツキタクヤさん。

ジャニーズ事務所所属の山下智久さん。

そして、今回の記事で紹介した、アメリカ版サスケ(sasuke)ニンジャウォリアー完全制覇者のドリュー・ドレクセルさん。

どの人も功績があり、これから時代を築く少年少女に夢を与えてきた方です。

未成年へのわいせつ行為で逮捕、お泊り愛などが報道にでると、今後の活動に支障があるばかりではなく、少年少女の夢を壊すことにもなると思います。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:the marcury news、twitter、VIPPERな俺

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました