サンドイッチマンおばさん「コロナを撒いた犯人はこいつだ」世界規模の無差別大量テロを暴露する。警察も手が付けられない森羅万象を操る超人、悪意がない正義の心ほど恐ろしい…

気になるツイート

twitterで、ちょっと風変わりなサンドイッチマンがいると話題になっています。

サンドイッチマン、世界規模の無差別大量テロを暴露する

猫組長さんのツイートに添付された1枚の写真。

「大変そうですね。」というコメントと共に投稿されたものですが、投稿添付された写真には、とある人物が、国民に嘘をつき、脅迫し、操り、世界規模の無差別大量殺人テロを繰り返していると書かれています。

池袋暴走事件も、京都アニメーション放火事件も全てやらせである。

新型コロナウィルスをばら撒いたのも、とある人物だと書かれています。

twitterのコメント

このサンドイッチマンおばさん、警視庁の苦情係にも電話で抗議を入れるということですが、生活安全課長に相当な恨みを持っているのでしょうか。

それとも、本当に信じているのか。だとしたら、悪意がない正義の心ほど恐ろしいですよね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました