迫田さおりさんの現在近況 | ほくろとったは本当?

人物
Pocket

元女子バレーボール日本代表の迫田さおりさん。

2012年ロンドンオリンピックでは、3位決定戦の韓国戦で最後のスパイクを決めた姿が記憶に残っている方も多いと思います。

2017年5月に所属していた東レアローズからの退団とともに引退した迫田さおりさんの現在や近況について調べてみました。

迫田さおりさんの現在

スローライフ! 田んぼの手入れ!【鹿児島湧水町】

迫田さおりさんは現在、バレーボールの試合解説や、バレー教室の講師、タレントとして活動されています。

また、迫田さんは、バレーボール関連の活動に加えて、youtuberとしても活動されています。

自身のyoutubeチャンネル、迫田さおりのりおチャンネルでは、迫田さんの出身地である鹿児島県でスローライフを送る様子が投稿されています。

古民家DIYをしたり、イスづくりをしたり、田植えにも挑戦する迫田さんの現在の姿に、「楽しそうにこなすりおさん可愛いですね」「迫田選手は、すっかり農家の人になった気がする!」と応援のコメントが多数寄せられています。

迫田さおりさんの近況

迫田さおりさんの近況ですが、ACL再建術(膝前十字靭帯再建術)を受けて入院していたことが迫田さんのインスタグラムで近況報告されています。

退院でした🙌✨
担当の先生やそれぞれの専門の先生方そして看護師さんのおかけでこの日を迎えることができました‼︎

ありがとうございました‼︎

迫田さんがどこの病院に入院していたかは不明ですが、病院スタッフへの感謝の言葉が投稿されています。

迫田さおりさんのほくろを取ったは本当?

迫田さおりさんといえば、顔のほくろ。

ネットで「迫田さおり」と検索すると、ほくろという言葉が続きますよね。

迫田さんが顔のほくろをとったという噂について調べてみました。

左眉の上と唇の左上にあるほくろですが、迫田さんのインスタグラムの9月の投稿を見てみると、ちゃんとありますね。

ですので、迫田さおりさんはほくろを取っていません。

迫田さおりさんインスタグラムより

ネットでよく見かける、「迫田さおりのほくろ取った顔がかわいい」というのは、ほくろが写っていない顔もかわいいということなんだと思います。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物未分類
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました