坂口章「三浦春馬が死んじゃってくれましたよ、イエーイ」(動画あり)人の死を食い物にする痛々しいほど哀れなyoutuber。彼らは何をどうして生きてきたらこんな人間になるのか…

気になる人物

俳優・三浦春馬さんが、7月18日に亡くなられました。

芸能人や有名人が亡くなったら、必ずといっていいほど死をネタにするyoutuber。

今回の三浦春馬さんの死を坂口章さんが、早速youtubeに投稿していました。

坂口章「三浦春馬が死んじゃってくれましたよ、イエーイ」

坂口章さんが、三浦春馬さんの死をネタにした動画をyoutubeに投稿しました。

坂口章 三浦春馬追悼シーン

来るー来るー

なんとですね、三浦春馬が、うぇええええええっ(自分の首を絞める)、死んでくれましたよ

(拍手)イエーイ、イェイイェイイェイ

やっと俺の時代が戻ってきたー

やっと俺の時代のシリーズが来たー、来るー、来るー、来るー

みなさん、一斉に三浦春馬が自殺してくれて、来るー

男の諸君、夜な夜なこれかな(勃起を想像させるポーズ)三浦春馬はこれかな(首を絞めるポーズ)

みなさん、幸せ、あざーす(拍手、万歳)

悪魔の時間だよー

とうとう来たね、このシリーズ、いっぱい出るんじゃない

俺、兄貴ですぅー、俺、弟ですぅー

底辺youtuberさっさと出ろ!お前らはそれしか再生回数伸びねえんだよ

ははははは

「三浦春馬が死んじゃってくれましたよ、イエーイ」

三浦春馬さんの死を、首を絞めるポーズつきで動画投稿した坂口章さん。

動画の全文を書き起こしてみましたが、最後には、三浦春馬さんの死をネタにするyoutuberのことを

「底辺youtuber」と罵っています。

では、他に三浦春馬さんの死をネタにしたyoutuberがいるのか調べてみました。

人の死を食い物にする痛々しいほど哀れなyoutuber

三浦春馬さんの死をネタにした動画を投稿しているyoutuberは、坂口章さんの他にもいます。

動画をみると、なかには三浦春馬さんの死を悼むものも確かにあります。

しかし、動画の大半は、三浦春馬さんの自殺について、「乾杯」「気持ちいい」「ダセェ」などと煽り、罵るような内容になっています。

人の死を食い物にする痛々しいほど哀れなyoutuber達は、何をどうして生きてきたらこんな人間になるのでしょうか。

坂口章が三浦春馬さんの死を祝った動画をyoutube側が削除

坂口章さんがyoutubeに投稿した動画「三浦春馬が自殺してくれて祝杯(三浦死去)」は、youtube側が投稿後1時間という異例の速さで削除しています。

最近、youtubeに他人の死を誹謗中傷するような動画を投稿することが当たり前のようになっています。

死を誹謗中傷する動画は、俗に言う「炎上ネタ」として再生回数が伸び、たくさんのコメントがつく傾向にあり、投稿者が自分で削除しなければそのままという状況になっていました。

坂口章さんが投稿した「三浦春馬が自殺してくれて祝杯(三浦死去)」は、訃報からわずか1時間後の15時半ごろに投稿され、16時半ごろまでにおよそ2万回再生されていました。

動画の評価は、高評価が173、低評価が8246、低評価率は97.9%。

再生回数が伸びていた「三浦春馬が自殺してくれて祝杯(三浦死去)」は、youtube側が17時半ごろ削除という迅速な対応をとったのでした。

ネットのコメント

バカ「許せない!低評価押しに行く!」

広告剥奪しろ

地獄やな

底辺だらけやん

何をどうして生きてきたらこんな人間になるのか気になる

もう炎上商法もレッドオーシャンやんけ

こういうやつ再生するのよーわからんわ

まあGoogleが野放しにしてこういうゴミに餌やってる限りどんどん増えるわね

ユーチューブはなんでBANせーへんの

アルファルファモザイクより引用。

人の死について誹謗中傷しているyoutuberが、なぜ、アカウントBANにならないのでしょうか。

本当に、何をどうして生きたらこんな人間になるのか、呆れてしまいます。

「永遠の0」「ブラッディマンデイ」など、たくさんの映画やドラマに出演し、ファンだけではなく、たくさんの方を楽しませてくれた三浦春馬さん。

三浦春馬さんのご冥福をお祈りします。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました