坂口杏里に覚せい剤使用疑惑。晒された動画へ本人の反論が…

気になるツイート

元AV女優で、引退後は歌舞伎町のBARに勤務されていた坂口杏里さんに覚せい剤使用疑惑がでています。

坂口さんが勤務していたBARのオーナーとみられる方が、坂口さんの解雇と覚せい剤使用をTwitterで暴露しています。

一方、坂口杏里さんもTwitterで反論。

この記事は、坂口杏里さんの覚せい剤使用疑惑についてまとめます。

坂口杏里に覚せい剤使用疑惑

坂口杏里さんに覚せい剤使用疑惑がもたれています。

坂口さんは、歌舞伎町のBAR「SEA」に勤務されていましたが、BARのオーナーとみられる人物から、坂口さんが覚せい剤を使用しているということが暴露されたのです。

覚醒剤使用者は再起不可能と判断致しました。

坂口杏里さんが覚せい剤を使用していたことがツイートされています。

坂口杏里が覚せい剤を使用していることを認める動画

坂口杏里さんが、覚せい剤を使用していることを認める動画がTwitterに投稿されています。

Twitterに投稿された動画には、坂口杏里さんがベッドの上に座って、話す様子が撮影されています。

「たまにはキメても出勤ですが、いいですか?」

「千田のせいでストレス溜まってんだよ」

動画のなかで、「キメる」という薬物使用を比喩するような言葉を使う坂口さん。

動画にでている坂口さんは、口調はろれつが回らない状態で、薬物使用が疑われても仕方ない様子です。

坂口杏里は介護されていた

坂口杏里さんを介護していたということが、Twitterに投稿されていました。

「一応同僚でした。介護しました。残念です。」

坂口杏里さんが勤務していたBAR「SEA」の同僚のツイートです。

坂口さんが薬物の何をやったかまでは聞いていないとしながらも、同僚として坂口さんを介護したとツイートされています。

また、BAR「SEA」のオーナーとみられる男性も、坂口さんを介護していたと投稿しています。

最近某有名人を雇って居たのですが、お店に出勤をしなくなり、心配をした従業員達が家に様子を見に行ったらどんなドラッグを使用したかは分からないですがニュースになるのもかわいそうだったし捕まるのもかわいそうだったし事故を起こしても大変なので3週間近く皆で看病をするという大変なトラブルに巻き込まれました。

peingより引用。

ツイートに添付されたpeingには、坂口杏里さんを3週間近く看病していたことが投稿されていました。

坂口さんが覚せい剤動画に対する反論

坂口杏里さんが、Twitterに投稿された、覚せい剤使用動画に対して反論しています。

会長ー!会長がなんで撮ったんですか?会長がやらせたくせに! 理由を説明してください

坂口杏里さんが、動画を投稿した方に直接反論しています。

経緯については不明ですが、「会長がやらせた」とツイートしていますね。

坂口さんは、メディアに相談したこともツイートされていますが、覚せい剤使用動画への反論や経緯説明も含まれていると考えられます。

坂口さんの覚せい剤使用をTwitterに投稿した、「会長」と呼ばれる人物に、このひとには注意したほうがよいというツイートもされていました。

坂口杏里は覚せい剤使用で逮捕されるのか

坂口杏里さんが覚せい剤を本当に使用していたら、逮捕されるでしょう。

なぜなら、覚せい剤の体内残存の期間は、毛髪で最大90日と言われていて、検査をすれば覚せい剤使用の真実がわかるからです。

しかし、坂口杏里さんは今までにも「炎上商法」とみられることをしてきましたよね。

ユーチューバーのシバターさんとの結婚では、芸名の坂口杏里を婚姻届に書いていました。

坂口杏里さんが覚せい剤を本当に使用していたとしたら、逮捕は間違いないところではありますが、もしかすると、「炎上商法」なのかもしれませんね。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました