坂口杏里、麻薬中毒を思わせる画像が流出。LINEには隠語が飛び交う会話が…(画像あり)

気になる情報

麻薬をやっているような、俗に言う「キマっている」映像がTwitterで流出した坂口杏里さん。

今度は、麻薬中毒を思わせる画像が流出しています。

坂口杏里、麻薬中毒を思わせる画像が流出

坂口杏里さんが麻薬中毒であることを思わせるLINE画像がTwitterに流出しています。

坂口杏里ちゃん、俺には薬物はやらされただけで常習じゃない的な説明をしているが、草、玉、からのケミりたいとか友達と話している証拠LINEを入手したから嘘つき確定しちゃったな。 フルコースで薬物やってるじゃねえかよ。天国で母ちゃん泣くぜ?

坂口杏里さんを麻薬漬けにしたと言われている、「あまつか」と呼ばれている男性のLINEでの会話に、草、玉、ケミるなどという隠語が多数登場しています。

坂口杏里さんのLINE画像に書かれていた隠語
  • くさ=大麻
  • たま=MDMA
  • ぶり=大麻でキマっている様子

隠語が多数飛び交うLINE画像がこちら。

流出したLINE画像に対するネットのコメントを調べてみました。

ネットのコメント

坂口杏里さんのLINE画像は、この時点で文春でも掴んでいない情報だ。

初めて見る情報に驚いている方が多数いました。

坂口杏里の麻薬での逮捕はあるのか

坂口杏里さんの麻薬での逮捕はあると思います。

しかし、今すぐに逮捕されるということはないでしょう。

麻薬使用での逮捕について、2014年の清原和博氏が覚せい剤で逮捕された経緯について書かれている記事があります。

警視庁は文春の報道があったころから、清原容疑者への内偵を進めていたことは間違いありません。しかし、薬物事件とはいっても捜査の流れは普通の事件と何ら変わりがない。今回の件で唯一「違い」があるとすれば、清原容疑者への身辺捜査を進めていることが周囲に漏れてしまうと、すぐにメディアに広まってしまうという捜査側の懸念ではないでしょうか。

清原はこうやって逮捕された! 元警視庁麻薬刑事が明かす「薬物捜査」より引用。

紹介した記事によると、清原氏はまず文春による「薬物治療のために入院していた」というスクープがありました。

警視庁は、文春によるスクープを同時期に内定をスタートしたと書かれています。

内偵により捜査を進め、証拠を掴んでから逮捕する。

坂口杏里さんの逮捕も清原氏と同様に、内偵期間を経て証拠を掴んでからの逮捕になると思われます。



麻薬中毒と思われるようなLINE画像が流出した坂口杏里さん。

覚せい剤を使用していると思われる動画も流出していました。

>>坂口杏里に覚せい剤使用疑惑。晒された動画へ本人の反論が…

坂口さんに内定が入っているという情報はありませんが、Twitterに投稿された情報が真実であれば、逮捕も十分にあり得ます。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました